Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

お盆休みに入りました(◕. ◡。)ネェー
皆さんはいかがお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは今日13~17日までお休みです♪(。→‿◕。)☆
15・16日はお出掛けが決まっているので
リコメ訪問お休みさせて下さい (*・ω・)*_ _)ペコリ
他の日もちょこちょこinになると思いますので。。。
リコメが遅れるかもしれません (´ー`A;)アセアセ
ご了承下さいませ。。。(*u人u*)

皆さんも怪我なのい様 楽しくお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

↑白テンガロでおソロ♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪
この日はお家でまったりしてて~~~(*˘︶˘*)
ちょこっとだけinするつもりでw タウン出てみたら
Mちゃんが声掛けてくれたの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

お友達とおソロしてて~~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
σ(ゝ_∂*)メーもしたいなぁ。。。ってw
そしたら『いいよ~~^^』って言ってくれて❤(*≧∀≦)

Mちゃんのお心遣いでw
4人で白テンガロと服&手持ち合わせて
皆でおソロするコトができました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

めっちゃ楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
また機会があったらおソロして遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これから㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2014/08/19 22:02
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬  メーさん また明日ね~

明日は全体メンテだね~

早く起きないと訪問出来ないな~
アバター
2014/08/19 19:44
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今年は夏はないとか言ってたけどしっかり暑いじょ(・∀・;)
コーラって普通と0味違うみたいー知らなかったw
アバター
2014/08/19 17:17
メ~ こんにちは~!

今帰ってきた・・・ヅ(´゚ω゚):;*.:;ぶ~
遅くなっちゃった・・・ごめんなさい...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 

お出かけか~ 気をつけてね
夜をじっくり待ってるよ
あれ?月曜はドラマかなΣ(ノд<)

まーマイペースでどうぞ
ニコ店食べてながんでますw

じゃ、夜ね~ シュワッチ (( o|o)》》》》》
アバター
2014/08/19 14:25
メ〜 こんにちわ!

お出かけお付き合いと盗まれたカードの手配で( '-'* )?(≧∇≦)
間に合いそうにないや、ごんめんね・・・
また、連絡します お水を巻いて 行って来まーす



アバター
2014/08/19 13:38
また18時頃入るね^^

アバター
2014/08/19 12:38
こんにちは。会社からのインです。訪問・コメありがとうでした。^^
アバター
2014/08/19 10:59
やっほー!
暑いけどアイス食べて頑張ろうー^^
アバター
2014/08/19 10:52
(@・0・)ノ オハヨウ♬毎日じとじと湿気満ちた関西からstpぉ届け~♬今週もよろぴ~です❤
アバター
2014/08/19 09:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~バイクの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/19 09:02
おはよ~です♫ お友達の所へ子犬やってきました、グリグリしに行きたくてウズウズしてます(●´艸`)

背中の痛みは無くなったよ~
内臓系の痛みじゃなくて良かったよ~ ありがとね^^
アバター
2014/08/19 08:34
おはよん!連休明けの仕事は忙しくバテそう~ですw今週も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2014/08/19 08:08
メープルちゃ~ん^^おっはよぅ♬今日も楽しい一日になりますように☆(*´∀`*)
アバター
2014/08/19 06:10
おはよ~~^^ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日のレア魚は肝試しの氷の花だね 釣ろうね^^

12時から釣ってるね^^

まだ大会の疲れが残ってるよ

昨日はぐっすり寝ちゃってニコタ夜入らなかったよ~
アバター
2014/08/19 02:06
こんばんは∞

テニス、すたきですね!
わたし、学生の時に少しやらせてもらったら
場外ホームラン打ってしまいました。。。
センス無い。。(笑)
ヨガもピラティスも合っているみたいで
体がスッキリします!
アバター
2014/08/19 00:41
こんばんは^^

一人で運転はきついですって><
ん~~~結局主だったことはなんもしてないなぁ。。
まぁ長距離ドライブがてらお泊りできた?って事でww

ん?メープルさんは日帰り旅行2回行ったって事ですかね??
日帰りの旅行はちょっとしんどくないです?^^;
しかも中途半端に長距離だと余計しんどいし><
まぁ↑は運転する人が一番しんどいんですがww

連休明け初日はこっちも色々しんどかったです。。
連休明けじゃなくてもしんどいと思うけど^^;
とりあえず今日も1日お疲れさまw
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/08/18 22:36
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2014/08/18 22:09
やっと遅いお盆休み~明日から一人旅の冒険だ~シッポを立てろ!
アバター
2014/08/18 22:07
メーちゃん(。-ε◕。)(。◕ .-。)こんばんはでぃーす^^のんびりとよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/08/18 21:46
(。uωu)<こんばんゎ
今日のお着替え隊の行先は、
予定通り、「中央イベント広場」です~
お待ちしてますね~
アバター
2014/08/18 21:14
こんばんはー!

本格的に宿題がヤバイです……
アバター
2014/08/18 21:08
こんばんは^^ 最近、足の小指をよくぶつけます^^; 爪が...;;;
アバター
2014/08/18 20:15
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ昨日はお掃除しましたっお部屋がすっきり~気持ちd(ゝ∀・)ィィ!
阿波踊りじゃんねんだったね><一回観に行ってみたいな~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/18 20:07
がんばって徐々に慣れていきますっ!!!
アバター
2014/08/18 16:49
こんにちは^^ メーさん 朝コメするの忘れたみたい ごめんね^^

今日も暑いね~>< 忙しいのかな? 

今日は昨日の疲れがまだ残ってるよ~
アバター
2014/08/18 14:36
こんにちわ^^楽しめたみたいでなによりです^^

月曜はほんとばたばたで・・・といいつつようやく昼休みで二コ覗いてしまいました^^;

気分転換に^^今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/18 12:46
とっくに帰りましたよ?
アバター
2014/08/18 09:23
メープルちゃ~ん^^おっはよぅ♬今週もヨロシクね♬(*´∀`*)
アバター
2014/08/18 08:42
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 起きたら背中に謎の痛み…寝違えたのかな?(。-`ω-)

おかえり~^^
楽しめたかな(◔‿◔。)
アバター
2014/08/18 05:22
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰昨日はマッサージを受けてきました。ステキとお水のお届けで~す♪
アバター
2014/08/18 00:06
こんばんは^^
おかえりなさい~里帰り満喫できました?^^

運転はもちろん半分半分で交替しましたよw
片道4時間ちょいなんで一人でずっとはちょっと鬱陶しい^^;
残酷焼きは~そうそう、生きたまま焼くと言うね。。むごいww
でも残念ながら食べてないんですよ><
雨のせいで夕日も全然見えないし…何しに行ったんだろう?ww

あら?そんなハードな里帰りだったんですね~
昨日はゆっくり出来たかな?月曜からの仕事に備えないと^^;

短い休みが終わって今日からまたお仕事ですな。。
とりあえず今週も頑張りましょう^^;
アバター
2014/08/18 00:06
おかえり!
アバター
2014/08/18 00:04
聴きにきてくれてありがとね♪
(●´ω`●)ゞ
今度からは少しずつインしまーーすw
おやすみ♪
アバター
2014/08/17 22:10
おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~^^

ゆっくり寝るね^^
アバター
2014/08/17 21:52
(。uωu)<こんばんゎ あっという間のお盆休みでした。今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/08/17 21:44
お帰りなさい。
羨ましいです。^^
アバター
2014/08/17 21:20
こんばんわ^^おかえりなさい^^

家族や親戚の集まりって 少し前は正直めんどうだなとか思った時期ありましたが

働き出してから、わたしも少し大人になったのか、いいもんだなって感じられるようになりました^^

なかなかみんなで集まることないので^^;

明日からまたお仕事ですが、ようやく就職もできたので がんばらないとです^^

メープルさんもお仕事頑張ってくださいね


アバター
2014/08/17 19:27
こんばんは^^ 暑いのかそうでないのか温度調節が難しいです...

ひぐらし と ミンミンゼミが一緒に鳴いているのはなんだか変な感じでした^^;
アバター
2014/08/17 18:58
(^∀^)ノ おかえり~ の(。・o・。)ノただいま~♪

頑張ってきたよ~~~~^^

結果ブログに書いたので見てね^^ 
アバター
2014/08/17 18:51
おかえりー!!
お疲れ様♬
疲れたでしょー。
ゆっくり休んでね♬
アバター
2014/08/17 18:44
今晩は~♬
秋の気配が感じられます。
今年の夏は台風と共に去りぬでしたねw
残暑もまだまだ厳しいけどw
アバター
2014/08/17 17:53
メープルちゃん^^おきゃえり~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/17 17:40
こんばんは^^ 今日は まったりゴロゴロ です
アバター
2014/08/17 09:04
おはよ~です♫ 今日は雲って涼しいです、セミは元気に鳴いてますけどね(●´艸`)
アバター
2014/08/17 02:47
おはよ~~^^ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 卓球の大会に行って来ます。
アバター
2014/08/17 02:31
こんばんは^^

昨日も相変わらずお天気不安定でした。
晴れた?と思ったら雨降る…の繰り返しです><
アバター
2014/08/16 23:53
申し遅れましたが、うさぎです!
誰が何と言おうとうさぎなのですっww
アバター
2014/08/16 23:20
今年の夏休みは天気が悪いな!
アバター
2014/08/16 22:58
こんばんこ!
今日、東京の花火見に行ったけど、人多すぎ、ビルで見えなすぎで、10分で帰ってきた!w
アバター
2014/08/16 22:37
こんばんは^^ 復帰です
アバター
2014/08/16 21:54
メ~ こんばんは~!

無事お出かけできたかな?
ニコ店に覗きに来たよ

Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2014/08/16 20:48
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワいつもパン3個食べれるのに今日は2個しか食べれなかった;
今頃帰ってきてるかな?おばあちゃんちでは楽しく過ごせた?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/16 19:34
めーたんヽ(o´3`o)ノ 遅くなっちゃったけど、8月もよろしくね(遅すぎだね;;
アバター
2014/08/16 19:00
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

月曜日のお着替え隊の案内掲示板を書いたので、その中身をコピペしておきまぁす♪
参考にしてくださいね^^
行先は、多分中央イベント広場になると思うけど、一応決まったらここに書きに来ますね。

以下、サークル掲示板から抜粋。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

☆★☆第262回お着替え隊☆★☆

8月18日(月)~ニコッと肝試し~

❤アイテム❤
  ・肝試しコーデ
    お化けアイテムをお持ちの方は、お化けコーデで。
    お化けアイテムを持っていない方は、驚かされる方のコーデでww

  20時50分頃 サークルカフェに集合
  21時過ぎから タウンへ移動
           (後から来る方用で、掲示板に行先書いておくわね)

次回は、月曜日です!
中国行くのが水曜日からなので、ちょと余裕をもって月曜日w
間違えないように注意してくださいね~~~

で、8月も中旬になってきてるので、肝試しをしたいと思います~~~
お化けアイテムを持っている方は、ひゅ~どろどろどろ・・・なコーデで遊びに来て下さいね。
もちろん持っていない方も遠慮せず、驚かされる方のコーデで遊びに来てください~~

みんなで肝試し、楽しみましょうね♪

では月曜日、お待ちしてまぁす(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2014/08/16 17:38
おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~
アバター
2014/08/16 14:53
こんにちわん!午前中ジムに行き走ってきた~のだ!インストラクターに(*・・*)ポッなんちってw
アバター
2014/08/16 09:31
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~女子大生の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/16 08:37
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ あま~い罠にはまり『シロクマ』飼ってしまいましたw
アバター
2014/08/16 07:09
㋔㋩㋵㊀^^メーさん㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は送り盆 ガーデンレベル190になり和風庭園の花かんざし貰ったよ
アバター
2014/08/16 03:41
こんばんは~! お疲れ様

サムも海に帰りました
おはよう~から元気になるかな?
色々、((●゚ν゚)よろしくッ!
お水を撒いて

おやすみ~
アバター
2014/08/16 00:58
こんばんは^^

やたら蒸すなぁ…と思ったらやっぱり雨降ってきました。
週末は天気下り坂ですかね^^;
アバター
2014/08/15 23:07
こんばんは^^ 宿題は片づけました^^; 明日からお休みです^^/
アバター
2014/08/15 22:14
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーさん また明日ね

アバター
2014/08/15 22:01
✿メープル✿さん、こんばんはw
お出掛けしてるんですよねw

どこに行ってるのかな?
お水やっとくね^^
アバター
2014/08/15 21:42
いっぱい甘えてきて下さいね。^^
アバター
2014/08/15 21:14
おばあさまのお家楽しめましたか?

わたしは今日は出かけてきました^^うろうろしてお茶してきましたが

仲良しの人とだったので 素敵な時間過ごせました^^

お休み楽しみましょうね^^
アバター
2014/08/15 20:55
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ気づいたら室温32℃@@慌ててクーラーつけました。セーフ;
今頃お婆ちゃんのお家かなー?阿波踊りは終わったのかな?
明日のお墓参り、大雨の為中止になっちゃった(・∀・;)
アバター
2014/08/15 20:10
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆お出かけ気をつけて行ってらっしゃーぃ♬ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/15 10:28
fmfmfm♪


帰りを
まってるよーん♪
アバター
2014/08/15 09:31
おはようございまっす♪
この前は有難うでした~
また宜しくです~~ヽ(☣▽☣)ノ
アバター
2014/08/15 09:15
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、初日に珍しく目玉が出ました。ドリ券6枚出ましたけどねw

お出かけいってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/08/15 06:48
おはよ~~^^ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日9時でニコタ3周年だよ
アバター
2014/08/15 00:11
こんばんは^^
昨日はかなりゆっくり出来ましたよw
ついつい昼前まで爆睡してしまった^^

高速運転すると疲れますよね~
そして慣れてくるとだんだん眠くなるという…こわっww
見知らぬ山道はほんと怖いですよ。。
トンネル出た瞬間下り坂&急カーブとかやめて><

ん~~~~残酷焼き?あとは夕日がきれいなんだとか。
残念ながら曇ってて何もみえんかったですがw
ちなみに家族で旅行ですよ^^

メープルさんは帰郷ですか~行ってらっしゃいませw
訪問は気にせずですよw
じゃ良い休日を~おやすみなさい^^
アバター
2014/08/14 23:54
おおっ 避暑地に旅行かな?
私なんて毎日だらだらしてるだけの
夏休みとなっておりますww

うんうん 帰ってきたら遊ぼうねっ❤
アバター
2014/08/14 23:33
涼しそうなコーデにしてみましたっ!
この時期に雪の結晶っていいわねー
って、見える???
アバター
2014/08/14 23:10
おやすみなさい……(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2014/08/14 22:23
メ~ こんばんは~!

忙しいかな?
暇なら、待ってます

((●゚ν゚)よろしくッ!
アバター
2014/08/14 21:26
今日は雨が降っていますが、猛烈に蒸し暑いです。
しかも明日は再び猛暑日の予報です。;;
アバター
2014/08/14 21:04
17日までお休みなんですね^^

わたしもです^^今日はなんかほとんどごろごろしてた感じで^^;

好きな音楽聴いたりラインしたりしてました^^

こんな日もたまにはいいかなと^^

メープルさんもお休み楽しん出下さいね
アバター
2014/08/14 20:33
おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~

いい夢見てね 
アバター
2014/08/14 19:55
メーちゃんがナンパされるところ見てようかな~と思ったけど
ロム?みたいな感じがしたから他の子ナンパしに行ったのよ。
アバター
2014/08/14 19:02
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ体調おかしいなぁって思ってたらお腹空いてたみたい(・∀・;)
どこにお出かけかなー?旅行かな~ルンルン((´I `*))♪
お墓参り行かなかったー@@家で手をあわせたよw
アバター
2014/08/14 17:03
こんにちは∞

今じっくりとプロフを見てから来ました♪
メープルさんもヨガされるんですね!
わたしもヨガとピラティスにはまっていて
今日もレッスン受けてきました
体がすっきりしてやめられません(笑)
アバター
2014/08/14 16:44
こちらこそありがとうございました~
月曜日、行先が決まったら伝言板にコメしますね~

楽しみにしてまぁす
アバター
2014/08/14 14:12
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とても楽しかったのだ~~~~~~!
また是非にしましょうね^^
わいわい!!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2014/08/14 14:11
こんにちわん!EnjoyJoy!
スイカとカキ氷どちらがいい?それとも~実瑠?なんちって( *´艸`)
アバター
2014/08/14 14:04
メ~ こんにちは~!

うんうん急用ね、(・o・)ゞ了解!
IN しっぱなしにしとくから、都合に合わせてどうぞ
沙羅と遊んで、のんびり待ってます!

じゃ、あとでね~
アバター
2014/08/14 10:34
おはよー^^
渋滞に苦しまない旅になるといいね^^
気をつけていってらっしゃあああい♪
アバター
2014/08/14 09:40
ヾ( ✤´∀)ぉはよぅございます♬蝉が一生懸命、鳴いてます+.*♬・。♪.*わんこ&にゃんこ寝てますZzz
メーしゃん。。。。。盆が あけたら お話したいですにょ♬
アバター
2014/08/14 09:34
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~専売特許の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/14 08:54
おはよ~です♫ フラッシュプレイヤーの脆弱性が発表されました、最新版に更新してくださいねb

今回の限定はビミョ~w
背景だけ買った~(●´艸`)
アバター
2014/08/14 07:13
おはよ~ メーさん   ㋜㋢㋖㋔㋯㋜゙今日は蝉や鳩の鳴き声がしてるよ

アバター
2014/08/14 00:40
メ~ こんばんは~!

残念、寝ちゃってたw
せっかく来てくれたのに、(。ノωノ)ごめん
よい夢を・・・

おやすみなさい!
アバター
2014/08/14 00:11
こんばんは^^
ゆっくりINか~うらやましいw
ちなみに昨日はお仕事でしたって…今日からゆっくりしよう^^;

久しぶりに高速を運転したらほんと疲れますな~
あーでも山道運転はもっと疲れたかも^^;

ちなみに志摩市の浜島町に行ってきましたよ^^
三重の…真ん中ちょい下らへん?うまく説明できんww
アバター
2014/08/13 23:16
メーちゃんってばタウンでお見かけしたけど
ぬけがらだったみたいで反応なしでしたわ。
また会ったらよろしくね♪
アバター
2014/08/13 22:47
こんばんは^^ 帰り道、蝉の声を聞きながら曇り空から雨がぽつぽつ...ちょっと変な感じでした^^;
アバター
2014/08/13 22:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2014/08/11 20:48
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オソロ良いねーw


ウニニのオソロはー ナカナカいないおw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

アバター
2014/08/11 18:44
こんばんは♪
めーちゃんお元気そうでよかったです。
お出かけしようにも台風でできないし
タウンでまったりが一番ですね。
むかしはタウンでうろうろしてると
必ず誰かと遭遇したけど
最近は知らない人ばっかりで
そそくさと帰ってしまいます。
人見知りハゲしいからね。
アバター
2014/08/10 23:43
私も今日は同じ帽子だったよー
白い水着にも合うよ♪
夏休み中ヒマだから おソロとかしようねーーっ❤
アバター
2014/08/10 23:16
いいですねぇ(^_^)

旧テンガ白でオソロだったら仰天ものです……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.