Nicotto Town


一言のページ!!


恐怖


ウチの裏山の谷川

昨夜!!ゴツン!ガチガチ!!
 
岩が転がりぶつかり流れおちる音が~(;O;)

怖いデェ~!アータ!・・('_')・・

地鳴りやったし・・・・

アバター
2021/11/13 20:20
ちょっとがんばりどこです;;爪が副作用でとんでもなくて半分剥がれてる状態で指先痛いのがいまいちばんつらいです 愚痴ってごめんね 青空が綺麗な日でした 
アバター
2020/01/09 20:43
奥まったところに失礼します。

何度も押しかけてごめんなさい m(_ _)m

昨年6月半ばから10月末まで入院生活をしてました
当初は肺炎で意識不明
このころに三途の川を渡りかけたんです
その後意識が戻ってから、筋力低下で8月半ばから
リハビリ病院で治療

退院してから、自宅で、リハビリの毎日
 (大したことはしてないですが)

でも今は、原チャにも乗ってるし
近いうちに職場復帰もする予定です

「すっかり」とは言いにくいですが
80%くらいは、以前の状態まで戻り元気にしてます


それと、私の過去ブログに書き込んでくださったものは
隠しておきましたのでご安心ください(^^
アバター
2014/08/16 11:12
ネコ様
ハイ!ありがとうございます~<(_ _)>♫
毎日の雨で水かさも増してますデスよ~(;O;)
気をつけてはいますが・・・
突然来たらと・・履物は置いてますゥ~(^^)
アバター
2014/08/16 08:18
(°□°)⊅!!エッ・・・・こ・・・怖すぎます。。。
最近はなんだか天候も不安定だし、・・・・
想定外のこともよくあるみたいなので、
よくよくお気をつけてください。。。
早めに避難してくださいね。。。^^;
アバター
2014/08/13 13:18
ミュー様
とろりん☆様

どうも・・ご心配有難うどざいましたです~<(_ _)>・・♫
マダ・谷川は濁ってますが・・大丈夫です~(^^)

400メートル上に・市が・・砂防壁を造ってる最中なんですが・・
完成すれば「少しは安心」かと・・・・・♪

<(_ _)>♫
アバター
2014/08/13 12:29
無事でよかったね‼
そうだよ、危ない時は避難・・・してね?(゚Д゚;)
アバター
2014/08/12 05:05
のさん、危険を感じたら・・・避難です!
アバター
2014/08/11 23:23
チェリなの★様・
MA☆SA様・
ミュ☆ミュ様
¢扶✽羽¢様

どうも・・ご心配有難うどざいましたです~<(_ _)>♫

ウチんとこは・・危険地帯なん☜(・・;)・・・・・・(^◇^)・・・
Y字型のトコやから横は山裾やし・・・
何処も逃げられないトコでございますよ~♫

コノ場所に来て14年くらいになるやろか・・・・
けど・・・こんなン山奥まで観光客も来ますデスよ~(^^)

どうもでしたデス~<(_ _)>♫
アバター
2014/08/11 21:35
Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!! こわいよ・・・・・・それ。

ウチのこわい話............わんこと住むために 中古の一軒家二階建てに住んでるんだけど
昨日の雨台風で すんごい大雨・・・
2階のベランダの 様子見に・・・ ぽとっ・・・ぽっ・・・とっ・・・ん?
天井から音するのよ・・・雨漏りの;;
押入れの板 外して 懐中電灯、持って 天井裏へ おぉ(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
すごーく でっかい蜂の巣5個!!!!!
蜂は いなかった・・・昔のものらしいが・・・雨漏りどころでは なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2014/08/11 21:15
えw
それってガチで危ないですよ???
のさんちは その谷川のそば???
家に被害が出そうな場所じゃないの???
避難とかしたほうがよかったのじゃない???
アバター
2014/08/11 20:03
やばいじゃん!!!って 川の方か・・・
山は大丈夫??
相当雨が降ったのかな?普通じゃない自然の様子は恐怖だよねw
のさんのところは自然だらけだから あちこち気をつけてね

あ・・・のさんのところなら流星群とかよく見えるかなぁ?
アバター
2014/08/11 15:39
・・・土石流の危険・・・・

確認しておいてくださいね・・・
 早めの避難ですよ~~~
命あってことですから!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.