Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たかなしのなし 


だじゃれみたい^^;

だってホントこんな感じなんだもん

http://blogs.yahoo.co.jp/pinkysmile4608/3407123.html


いやー
手をだしずらいところに
チャレンジャー魂が火をつけるのさ(  -o)y-~~~ スパー


てなわけで挑戦


おっ案外いけるじゃねー
というかなしジュースジャンって
そのまんまw

梨の味がある程度出ていて
まあありっていえばありw

いっかいのんでみてちょーw


梨といえばふなっしーw

アバター
2014/08/13 19:56
梨のジュース当りが多い気がする。
アバター
2014/08/12 11:50
リンクってこの事だったのですね~ww
梨もふなっしーも好きなので、みかけたら絶対買いまーすw♪
アバター
2014/08/12 07:04
シンプルなパッケージ。。。
割り切ってるというか、開き直った感じがします(>_<")
おまけに何その なし の字の脱力感(;^_^A
アバター
2014/08/11 22:42
1get
梨は好き。
ジュースになってもちゃんと梨の味するっていいね。
探してみるなっしー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.