Nicotto Town



台風の後始末

先日の台風で、週末なのに、わたしの胃にケーキが届かないという、
甚大な被害をもたらしました><

そんなわけで、今日は、その被害を納めるために、
ケーキを買いに!

「なつまつり」
http://1drv.ms/1suaesG
「夏の香りのココナッツムースに、瑞々しいフランボワーズゼリーと、
 チョコレートゼリーをとじ込めて。」

京都の有名なケーキ屋さん「マールブランシュ」の夏限定のケーキです^^

甘酸っぱいゼリーと、ココナッツのムースが絡み合って、
上品な味ですね♪

いついっても、ステキなケーキに出会えて、幸せなお店です(*ノノ)

アバター
2014/08/12 22:01
>ゆきのさん
うんうん・・・
わたしの人生設計を見直すぐらいの大惨事です><
しばらくは毎日、ケーキ2個づつですね!
季節ごとに、ステキなケーキを2個づつ(*ノノ)

>ひるかさん
見た目もいいですよね!
マールブランシュの季節のケーキは、ドレもステキです^^
ぜひ、京都まで(*ノノ)
アバター
2014/08/12 09:15
変わったケーキ!
以前のケーキもきれいでしたが、これもいいですね~
一度食べてみたいですww
アバター
2014/08/12 08:04
それは甚大な被害ですね・・・
1か月は毎日スイーツ食べないと復旧できなそうです。

夏らしいステキなケーキですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.