Nicotto Town



アンビシャス

こんばんわ~ 

今日も書いてみます~
いつもいつも読んでいただいている方にわ感謝致しております。

ではでは 今日はアンビシャスって事で
先日のブログでも書きましたが30年ぶりぐらいに
ハウンドドックのアンビシャスを聴いて何か忘れていた
ものを思い出し 熱いものを感じたと書いたような気がします。

最近はアンビシャスを車で聴いて熱くなった気持ちを忘れたくないな~
なんて聞いております。日曜日にある女性と遊ぶ約束をして
迎えに行く途中での出来ことです。

彼女の家はおいらの家から片道87キロくらいあり
首都高を抜けて東名を走ります。
首都高はケツメイシを聞きながら走っておりました(ノリノリですww)
で東名に入ってから もっとテンションをあげようと
今はまっているハウンドドックのアンビシャスの登場ですww

日曜日は各地に猛威を振るった台風の真っ只中
東名はちんたらちんたら走っている車も多い
アンビシャスを聞いているうちに  すっかり昔のように
無鉄砲な自分になっていたらしく。。。

チンタラ走っている車に 
ごら!! ボケ!! 早く行かんかい!! と料金所で怒鳴りつけていましたww
あ゛ っと気がついたのは時既に遅し・・・
若かりし頃のおいらは無鉄砲で 気に入らないと車から
降りていって文句を言ってしまうような 馬鹿者でしたww

子供ができ すっすり大人しくなっていた自分が
アンビシャスを聞いていたら 子供のいなかった頃の
おいらに戻っていたようで・・・
ゴラ!!  早く行け!! ボケ!!  っと怒鳴りつけていました・・・

戻りすぎですね~ww
ハウンドドック禁止令が出そうでしたww
以後気をつけまーす。
おしまい。

アバター
2014/08/15 11:51
いつもいつも コメントありがとうです
87キロっても高速が多いから昼間でも二時間かからないですよ~
夜中だと一時間ちょいですかね~ 渋滞があると最悪ですww
アバター
2014/08/14 23:31
随分やんちゃな青年だったようですね(≧∀≦)
お子様が出来ると、やっぱり穏やかになるものですかねw
やんちゃ封印してパパの顏になるんだろうな~(´∀`*)
っつ~か、87キロ離れた彼女の家まで車でお迎えとは、なんとも羨ましい~o(^-^o) (o^-^)o
ドライブデートか~~~良いな良いな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.