Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(171)

アンドロです。旬のコーデで頑張ります♡

もらったステキコーデ♪:67

「わ!
 アンドロ君、脅かさないでよ。
 bonoは鼻が良いからすぐ判るけど
 判らない人も多いんじゃないかな」
「bono様 おはようございます。
 鞄をもったオバケはいないと思いますが。
 今はオバケが旬でございますから」
「そうか、アンドロ君も考えてるんだね」
「はい、いろいろと・・・・」

「アンドロ君、先週はアイテムありがぼの。
 bonoはすごく嬉しかったんだ。
 ニコ題が難しくてbonoはクマってたんだ」
「御役に立てて光栄です」
「アンドロ君はどうやってアイテムを手に入れたの」
「まあ、いろいろと方法はありますので・・・」
「教えて欲しいな~~~
 bonoも楽にアイテムを手に入れたいんだ」
「bono様、それは・・・・」

「アンドロ君、お願いだから・・・・・」
「もう少しオトナになったら御教え致します。
 ニコ題を書く事はクマ磨きになりますから」
「なんだか先生と話をしてるみたいだな。
 bonoはクマってきちゃった」
「わたしもクマってきました。
 訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/08/13 13:54
アバター
2014/08/13 07:25
にゃんも、磨けるところは磨かねば^^

朝から主いじめ、
Sの腕は磨きましたが・・・(^ヤ^=笑)
アバター
2014/08/13 05:08
今朝は涼しいな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/08/12 23:36
お化けコーデのアンドロ君の肩に頭を載せている
クマのリンゴ飴が凄く、可愛いです~(*^_^*)
アバター
2014/08/12 23:30
旬のオバケコーデステキです*
鞄 やはり持っているのですねw
アバター
2014/08/12 23:25
オバケのアンドロ君旬を感じますね(^_-)-☆
コーデ上手に参ったな(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/12 23:16
オバケなアンドロ君w
やっぱりカバンは手放せないのね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/08/12 22:22
アンドロ君とっても涼しそうなコーデね^^
今、お化けが旬だからねw 流石に流行に敏感なアンドロ君ですね♡

コメントありがぼの♡  これからもよろしくぼの♪
アバター
2014/08/12 22:00
≧(´▽`)≦bonoちゃん ニコ題書かないとアイテムもらえないかもね
てか アンドロ君 やっぱりきょうもカバン( ^ω^)・・・
そっか アンドロ君のトレードマークだもんね(´∀`)
アバター
2014/08/12 21:32
お化けファッションは今の時期ならではですね!
アンドロ君もいろいろ考えているんですね。

アンドロ君はどうやってアイテムを手に入れたのかな?
私も知りたいけど 難しいのかなぁw。

bonoちゃんのブログを楽しみにしてるから
これからも頑張ってお題をクリアしてね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/12 21:31
そこかしこで流行中の おばけファッションも
見事に着こなしてますね^^b

なんとなく体感温度ダウンですね~^^

手羽元のから揚げ❤
いいですねぇ^^
  今日はチキンカレーでした~^^
アバター
2014/08/12 20:55
おおおおー
アンドロ君今はやりのお化けファッションですね。
涼しくなった感じです。
アンドロ君訪問ご苦労様です。
アバター
2014/08/12 20:37
。・ω・|ノ コンバンワ今日は涼しかったーこのまま夏終わらないかな(*´ェ`*)
手羽元美味しそうーカレーに入れてもおいひいよ(〃ω〃)
アバター
2014/08/12 20:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
応援ありがとうございます^^
ウチもカキ氷を目指して頑張ります♪
旬のファッションは怖いかも><
でも今の季節にぴったりで良い感じだと思います^^
アバター
2014/08/12 20:09
こんばんわ~
{{ (>_<) }} お化けこわい~
でもアンドロ君だし・・・・・
でも怖いよ~(ρ_;)

⇊ bonoさんすごいご馳走だ(゚Д゚;)
アバター
2014/08/12 19:45
夕食は手羽元の唐揚げだったんだ、
南部地鶏は美味しかったな♡

今夜は鑑定団でお勉強だから
Toshiの家に御泊まりなんだ♡
アバター
2014/08/12 19:43
今晩は。
今日はアンドロドロ君…なんでもないです(;一_一)

気をつけないと、リンゴ飴のアメが髪の毛にくっつきそうですね^^;
アバター
2014/08/12 17:32
あらら、アンドロ君もクマっちゃったんだね(´・ω・`)
早く大人になって、アイテムが楽にもらえる技が知りたいね( *´艸`)

明日と明後日は、来客&外出でバタバタしそうなので、
訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
bonoちゃんも、身体に気をつけてお盆を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/12 14:19
なんだか暗くなってきたんだ・・・
雨になるのかな?
眠たいな〜〜〜
アバター
2014/08/12 13:54
わかった
魔法の指輪?腕輪?で出したんだ
アバター
2014/08/12 13:48
アンドロ君とかぶっちゃった・・。
今が旬だからねえ。
アバター
2014/08/12 13:06
タウンで アンドロさんに お会い出来ないのが
少々 残念です(><)

今日は「なんでも鑑定団」の日ですね
クマ磨き 頑張って下さいね^^
アバター
2014/08/12 11:35
アンドロさんの幽霊コーデ、きもだめしに出てきたら怖いかも^^;
古い井戸からふら~とね!
このまえアンドロさんのおかげでニコ題アイテム届いたんだよね覚えてるよ^^
アンドロさんは執事だがらいろいろな技があるんだね✿
アバター
2014/08/12 09:23
鞄をもったお化けはアンドロ君なのですね、
覚えておかないと"φ(・ェ・o)~メモメモ
知らずにびっくりするところでした凹○コテッ
アバター
2014/08/12 07:43
アンドロ君は旬に敏感なんですね・・・さすがです
アバター
2014/08/12 07:41
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます♪
久々にニコッと金魚すくいをしましたが・・・・・・・
どうしても150点の壁を越えることができません
もう4年もやっているのに・・・・・・・(>_<)
200点オーバーの方々が たくさんいるのが信じられませんww
youtubeで金魚すくいの達人さんの動画を発見し 見てみましたが
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ってビックリです@@
根本的に すくう速さが違うのです・・・・私には無理だぁぁ(T_T)
ステキボタン 凸プチプチヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
アバター
2014/08/12 07:39
おはよ~ アンドロ君、bono!
オバケは旬なんだね。でも夜にタウンの暗い所から出て来られたらちょっと嫌だな(笑)
実はあまり得意じゃないんだ
アバター
2014/08/12 07:17
ぱっとみて、びゅ~~~はいつもよりスムーズなんだろな!と思いましたょ^^
よーくみたらアンドロさんは胸の筋肉を鍛えるために鞄を持ち上げてる!ムキムキ幽霊目指してるんですねw
アバター
2014/08/12 06:48
アンドロさんのお化け~~~~~~~~
アバター
2014/08/12 06:19
おはようございます!

実に旬のコーディですね。
お似合いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/08/12 05:43
今日のアンドロさんはオバケなのね~
確かに今が旬ね^ ^
でも、あまり怖くないかも~
クマちゃん飴と鞄を持ってるオバケは居ないしねw

流石にスーパーヒツジのアンドロさん!
アイテムGETの秘密も知ってるのね!
でも、bonoさまは毎週ニコ題を書いて、
クマ磨き頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.