Nicotto Town



秋の関東旅行

今年も昨年に引き続き、10月に会社の社員総会が東京で開かれます。
今年も、10月の3連休!

ソレを聞いてすぐに考えたのは・・・
何処に旅行に行こうかなぁとw

去年は、初めての埼玉にいったんですよね~
川越は、なかなか良かったです^^

さて、今年はどうするか。。。

東京から1泊2日でいけるところ!
できれば、行ったことのない都道府県に行きたいところ。

候補としてはこんな感じ。

・草津温泉(群馬県)
 群馬といえば、温泉!
 でも、関西から温泉に行くのもなかなか・・・
 というわけで、1泊2日で、さくっと行くのもいいかなぁと!

・日光東照宮(栃木県)
 世界遺産の一つですね!
 栃木県も行ったことないので、ちょうどいいかなぁと。

・山寺(山形県)
 新幹線で3時間と遠くはなりますが、今、一番行きたいところの一つ!
 でも、3時間もかかるなら、関西から行ってもいいかなぁと思ったり^^;

・八王子城(東京都)
 名城百選の一つになるのですが、なかなか行く機会がなくて^^;
 ふらっと東京で観光でもいいかなぁと。

・甲府城(山梨県)
 ここは、一度行っているのですが、スタンプ集める前で、
 まだスタンプを押せてなくて><

どこがいいかなぁ・・・
社員総会と聞いて、旅行のことで頭がいっぱいの状態ですw

アバター
2014/08/15 22:37
>ゆきのさん
草津温泉いいですよね!
まだ行ったことはないですが(/-\;;;
日光も気にはなってるんですよね><
八王子城は、山の上に在るようですが、石垣が立派なのと、
景色はすごくよさそうです^^
機会があればぜひ!
アバター
2014/08/15 06:43
候補がいっぱいで楽しいですね~^^

私はこの中なら草津温泉かしら。私が一番好きな温泉です。
次は日光。修学旅行と大人になってからと2回行きましたが、何度見ても良いです。

八王子城って知りませんでした。
すぐ行けそうな場所にお城があったなんて。
私も今度行ってみたいです^^
アバター
2014/08/14 22:41
>のんたんさん
旅のプランを考えているだけでも楽しいですよね^^
日光東照宮、いい感じですよね!
そのお宿、よさそうなのですが・・・
土曜日はいっぱいですね><

>りえちゃん
もう気分は旅行中です(*ノノ)
日光はそんなこと言われてるのですね!
それは行って見ないとですね><
アバター
2014/08/14 12:30
幸せそうやね。
草津温泉は一回行ってみたいわ。
日光も一度は行かないと、って言われてない?
アバター
2014/08/14 08:06
読んでるだけで旅気分(^^♪

私も草津温泉以外、出向いたことはないけれど、
日光東照宮には行ってみたいです^0^

http://toshogu-koyoen.com/
ちなみに友達がココに泊まったと話してました。

アバター
2014/08/13 22:14
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
悩んでいるのも楽しかったり(*ノノ)
他にも行きたいところはあるんですけどね・・・
きりがなくてw

>Marieさん
神奈川は、4月に小田原に行ったので!
日光東照宮もよさそうですよね~
修学旅行にもぴったりな気がします^^
Marieさんは、何処でもおもしろく感じるなら、
旅行も楽しそうですね!
仕事も、頭の片隅において、楽しんできます!
アバター
2014/08/13 10:26
神奈川が無いっΣ(・д・lllノノ

日光東照宮は学校の修学旅行で行きましたが、
なかなか面白かったですよヾ(o´∀`o)ノ

…私は基本的に何でも面白いと言う性格なので
参考にならないかもしれませんがw

…お仕事も頑張ってくださいね!w
でもたまには羽を伸ばされてくださいね(´▽`*)
アバター
2014/08/13 09:43
まだ色々悩めますね~~^^
また違う候補が出てきたりしてww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.