Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


報告 その10

8月12日

本日、3周目の2回目の抗癌剤治療の予定でした。
血液採取と歯科検診を受けた後、消化器内科の診察を受けました。

いつもなら、この後に抗癌剤点滴となるはずなのですが、
今回は、血液検査の結果、胆管に問題がありそうだとの事で、
抗癌剤点滴は延期となり、胆管の炎症を抑える薬を服用して、
1週間、様子を見る事になりました。

ここ2週間は、痛みも出ずに順調だったので、
想定外の出来事でした・・・また来週、通院せねば(´A`)

カルシウム流失を抑える薬と歯周疾患と抗癌剤のからみも出てきて、
色々とややこしくなってきました汗
癌の治療は、他の疾患があると難しくなるんだなぁ・・と痛感しました。

以上、報告 その10でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.