Nicotto Town


つぶやきrnao


お盆、、、、セシ盆、、、

SIBONN。。SESIBONN。。お盆、、、、

もらったステキコーデ♪:68


世の中、、お盆、、、、



ご先祖様に、、感謝して、、

一族の、、健康を祈るなり、、、



今年は、、特に、、、集まることもなさそうですが


ご先祖様、、日々感謝して、、居りまする。。




昨夜は、、、帰宅後、、、

なんか、、バタンキューで、、

寝ちゃいました



息子が、、、なんか、、スープ作ってた、、


うたた寝から目が覚めて、、

いただくと、、

花麩、、ワカメ、、豆腐、、プチトマト、、のスープだった



美味しく頂きました、、

ごめんよぅ、、、晩御飯、、作らないで寝ちゃって、、

m(_ _)m



なんかね、、

部屋の中で、、秋の虫が鳴いてるよ、、

なんだろうね?



キキキキキ。。。。みたいな、、、

これか?カタタタキ  あ、、カネタタキだわ、、、

http://www9.plala.or.jp/teduri/data2/data/kanetataki.htm



結局。。。。スーパームーンは、、雲に隠れちゃって、、

あんまり良く見えなかったわ、、

もっと早い時間なら、、見れたのかも、、、





そして、、、変な時間に寝ちゃって、、

いま寝れないという、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



アバター
2014/08/14 02:11
カネタタキ あんまり意識したことが無かったです^^;
今度、気をつけて聴いてみます♪
気温で泣き声が違うとは! 面白いことを教えていただきました。
ありがとうございます♥
アバター
2014/08/13 23:03
なるほどカネタタキ。初めて知った(゚∀゚)
アバター
2014/08/13 16:58
晩御飯作らなくても、シモベ、勝手に作るんだ!なんて、しつけのよい(+o+)
アバター
2014/08/13 11:55
ヒャッハー
お疲れなっしなー
熱中症注意なっしー
アバター
2014/08/13 11:52
あら~息子クンのスープ、美味しかったでしょうね♪
色んなのが入ってて具材が楽しいスープですな^^

妙な時間にグッスリ寝ちゃうと夜に寝れませんよねぇ
私はしょっちゅうですけども^^;
そんなときは開き直るか、翌日大事な用がある場合は睡眠導入剤を軽くのんで横になります

アバター
2014/08/13 08:00
お兄ちゃん、お料理するんですね!ママ冥利w
アバター
2014/08/13 02:34
セシ盆ってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.