Nicotto Town



「ひょっとして乱で舞ー」

明日の木曜日
チケットが当たったので
急遽、観劇に行くことになりました


時々、かたつむり 公演
「ひょっとして乱で舞ー」
於 下北沢 小劇場 楽園

演出

菅原達也


出演

二ツ森恵美
武藤あゆみ
高橋綾乃
吉永タカヒロ
小山貴司(世の中と演劇するオフィスプロジェクトM)


「 これは革命とか運命とか、
 そんな大袈裟な風呂敷を広げたいのではない。
 オマージュとかパクリとかリスペクトとかとも少し違う。
 ただ、ひとつだけ申し上げたいことは、 ひょっとしたかった。     
 てことなんだと思う。純粋に。
 いやもうホント、直感でここに辿り着いた方にも
 直感とかじゃないわーって感じで出逢ってくれた方にも
 ニヤリとだけしてもらって、
 諸々ここでは核心には触れないでおきたい。
 だからこそ、一緒にひょっとしてほしい。と思うのです。
 きっとそんなお話。 」

どんな劇団なのか?
楽しみです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.