Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

そ~ゆえば
私が
何年か後に
登録しよ~としてる
電話占い会社
みんながみんな
霊聴・霊視とかって
プロフィールに
かいてあるんですが・・・

そんなに
できるものか~・w・?
登録占い師
250人の
245人以上が
霊聴・霊視が
できるって
かいてあるんですが・・・

ほんとか~?

私わ
まったく
そ~いった
類の能力わ
持ち合わせていません

私がやるのわ
偶然にも似た必然の
タロット占いと
統計学お駆使した
西洋占星術と
心理カウンセリングで
攻めようと思っています

霊聴・霊視わ
ど~なんだろ~ね~?

こんど
電話して
ありもしないこと
聞いて
霊視してもらお~かしら?

あたってたら
すごいけど・・・

的外れなことゆわれたら・・・

私わ
その手のものわ
あまり
信じてないんですよね・・・

ぶっちゃけ・w・;

霊能力とか・・・
ないとわ
ゆわないし
否定わしないけど!!

でも
だったら
統計学お
駆使した
占いのほ~お
信じます

みんなさまわ
ど~ですか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/08/14 08:52
ふらさん
こんにちわ^^

>占いの知識と経験と集中力がとぎすまされていくと、直感が鋭くなる=心の声=霊聴
ふむ・・・
それも
いちりありえますね・w・
本で読んだのわ
霊感タロットってゆ~のわ
普通のタロットで
霊感とつけると
売れるから・・・
だけだそ~です・w・

たしかに
うらないとゆえば
丸い水晶vv
あれわ
できる気がしないですーw-;
アバター
2014/08/13 22:57
攻めの占いwww乙wwwΣ(^ω^;)<オラかに座AB型金曜日生まれ運命数6ですw
タロット占いに行って、それ占うより先に国家試験の勉強しろと言われたことがある!←

占いが統計学というのは理数系として異論はない(キリッ
しかし、その占いが確立された当時と現代の時代背景の違いや、
国や地域ごとに文化の違いがあるハズ。そこは修正してるのか?とも思うお( -`ω-)キラーン☆

・・・あ、今イイ事言ってる気がする♡(*ノωノ)キャッv ←

占いの知識と経験と集中力がとぎすまされていくと、直感が鋭くなる=心の声=霊聴
って人も相当数いるのでは?と思うふらさんですん(−人−)ナムナムアーメンカシコミモモウス

とりあえず占いといえば丸い水晶○ すごく・・・高いです・・・(−∀−)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.