Nicotto Town



開催中のイベント


こんなにたくさんあると、時間が足りない…。
仕事の拘束時間が長いので、朝出勤前に水やりなどして、
帰ってからイベントに参加。
金魚すくい。
(間に合うのか微妙)
雪娘の妖術修行のお札集め。
(青と黄色が出ない~!)
釣りは・・・無理(--;

ガチャはスマホでできるので、時間観てなんとか…。

フリマは、最近ほとんど見れない。
交換相手が決まっている出品と成立がやっと!
それも、アイテム整理が追い付かず…。

ゆっくり休みたいな…。

今日は本当はお休みなのですが、片づけたい書類があるため、
昼からサービス出勤です…。(TーT)

アバター
2014/08/14 20:26
みのむしさん

仕事の拘束時間が長い上に、お持ち帰りの仕事があるときもあるので、
中々思うように、ニコタ楽しめる時間がありません。(><)
交流はこれ以上は増やさず、今のお友達を大事にしていきたいと思います。
私は社会人ですけど、タメで大丈夫ですよ。
お友達ですから!
アバター
2014/08/14 20:23
ポポロさん

スイマセン。盆休みもやること満載で…。
思うようにニコタできません。
アイテムの整理もその後進んでなくて、ごめんなさい。
パパッとやることだけやって、パソコンをしめる、生活です。(T-T)
そういっていただくと、安心します。
有難うございます。
アバター
2014/08/14 10:41
うわぁ、忙しい。合間を見てのんびりやろう^p^
・・・って、そういえば初めからタメだけどいいんでしょか^p^;アリャ

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

おはようございます!お水とstpのお届けです(^o^)b
ここにすいません(`・ω・`)コピーでごめんなさい(´・ω・`)

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
アバター
2014/08/13 16:51
去年のハロウィン~クリスマスイベントの時も大変でした(ー_ー;)
全てこなせない・・・(+ニコ店でもアイテムもらえるイベントがありました)
イベントがてんこ盛りだと面白いけど、やっぱりあきらめるものが出てきちゃうよね。

ニコは癒される程度にして、余裕のあるときだけガッツリでもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.