Nicotto Town



幽霊船

画像

ヤシの実集めが無くなって、最近水着に着替えるのも面倒だし、
第一、水着ダサいし…。
全くビーチに行かなくなっていたのですが、
タウンに行くと、丁度時間が良く、潜水艦が来たので、
水着を着ずに、ビーチに行って『幽霊船』を見てきました。

フリマは、1日目、2日目と上手くいったのですが、昨日の出品には応募がありません。
出す、アイテムによるのかなぁ。
難しいなぁ。

プレ企画もほとんど女性向けなので、服が集まらなくて、フリマしてるのですが
男はあんまり、フリマもしないのかなぁ。
ま、「服」が求めだと、女性は応募できないからなぁ。

フリマ、奥が深いぞ…。

アバター
2014/08/13 14:22
あはは、確かに、水着ダサいよね~。
私たちは、上に服着れるんだけど、男性は着れないのかな?

幽霊船見に行ったんだね~。
私は嬉しがりなので、初日に見に行ったわ!
前に乗ってる骸骨さんは、普段はおしゃべり広場のポエムのいる
下の方で釣りをしてるのに、いないな~?と思ったら、こんなところにいた!
タウンにも、いろいろ仕掛けがあったりするので、時間があったら見に行って
探検してみてね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.