Nicotto Town


【ピナポーの日記】


しょぼいけど

金魚すくい~2014~のランキングで入賞しました。

2014/08/12
順位 イベント名 点数
1位 金魚すくい~2014~ 232

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

金魚鉢をもらってから、ランキングモードでやらない人が増えたおかげで

どうにかこうにか1位になる事ができた~♪

点数はしょぼいけどw

金魚すくいのコツは・・・・

とにかくこれでもかー!というくらい

急いですくうw

これにつきますw

あと、マウスのポインターオプションで速度を調整しました^^

ちなみにすくった金魚の内訳は以下です。

1点×42匹
黒…3点×10匹
5点×14匹
10点×3匹
30点×2匹

ランキング入りを目指している人に、ちょっとでも参考になれば嬉しいです。

アバター
2014/08/28 14:31
ガーデンランキング一位訪問
一位おめでとうございます「
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=230673
☝のリンクを検索(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ 検索中
楽しいニコッとタウンのサークルです!勿論ただではいれます。
新入部員募集中なので誰でも歓迎!
尻取りをしたり、マジカルバナナをしたり、恋バナをしたり、支援をしたり・・・
一つでも楽しいのがあれば、それだけでも十分です。
入る資格はコチラ
⒈荒らさない
⒉ニコッとタウンをやっている
以上。
簡単ですよ!
では早速やってみてください!(o・・o)/
アバター
2014/08/16 11:17
☆モッカさん
すごい!?ありがとー!
でも、すごい人は260点とか300点とかだったよー!
金魚鉢をもらったら、金魚すくいやる人が減ったおかげで1位になっただけw
金魚はリアルでも好きなので、どうしてもランキング入りしたかったんだよ。

150点とか、モッカさんにしては低い><
もうちょっと頑張ってww
アバター
2014/08/16 11:14
☆スプリングコールさま
ありがとうございます♪

動画見てくださったんですね、しょぼくて恥ずかしいですw
DIYは完全に自己満足の世界で、結構アバウトです。
金魚さんは、やっぱり外の池で飼った方が、色も綺麗になるし、
水槽とはまた違った水の音が心地よいですよ♪

池作りはコンクリートと迷ったけど、あとで元に戻せるようにとりあえず池用のシートで作っています。
穴さえ掘れれば、あとはなんてことないので、ぜひ^^

生き物は植物を含め大好きなので、DIYはその影響です。
作ったり考えたりする時間はとても楽しいですよーb
アバター
2014/08/15 01:26
え?充分すごいやん!おめでとう!

俺たぶん150点くらいが最高だわ。今回はバケツ使って浴衣着てサクっと終わらせたからまともにやってないけどw
アバター
2014/08/14 23:37
1位おめでとうございます♪

ビオトープの動画拝見しました。
DIYでいろいろ作っていて凄いですね♪
私も金魚飼っているので池作りに憧れます。

カメさんもワンコも可愛いですね(〃∇〃)
アバター
2014/08/14 07:05
☆めいちゃん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

いやあ、凄い人は300点とか過去にはあったみたいです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私はこの点数を出すの精一杯です凹○コテッ

指がつりそうになりますヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2014/08/13 17:08
☆ピナポーさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

凄い~~~~~!!
尊敬です。

一位、❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
しょぼいって、書かれてるけど、私からすると夢のような点数です。
こんな点数が取れるなんて、信じられない~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.