Nicotto Town



衝動買い?ヤケ買い?


そろそろ夏ビーチアイテムが販売終了するので
ちょっとショップへ行ってみたんだけど
限定アイテムじゃなくって普通の服を買って来てしまいました(・ω・)アレ?
衝動買いっつーか
フリマも応募は不成立ばっかだし
出品もロクなモン来ないしヤケ買い?(;´∀`)
この服とヅラは可愛い♥
他の色も欲しいな~
夏祭りアイテムはもう1回吟味してこなくっちゃあ~
でももうすぐ恐怖の黒ガチャも始まるし
お月見アイテムも発売される予定だよね~
お金が~~~~~~ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!~~~凹 ひらひら~♪

アバター
2009/08/31 08:41
>ちるださん
ホントですかw(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
限定いっぱいあって悩んでめんどくなってきたのか
気付いたらもう欲しかった方の普通品買ってました(゚∀゚)
アバター
2009/08/31 02:19
わ!まったく同じw
わたしも迷った挙句、普通のショップ服を買っちゃいましたw
アバター
2009/08/31 00:55
>harunanaさん
フリマには全く期待してません~
(゜Д゜) ハア??なことばっかだし~~~
応募する方もコメントつけられたら「(゜Д゜) ハア??」って言ってやるのに~
お月見といえばウサギの餅つきですよね~☆
もう着ぐるみはいいからウサ耳とかウサ耳フード付きパーカーとか出ないかな~
アバター
2009/08/31 00:49
>ケサランさん
全部揃えたらいったいいくらに!?(((;゚д゚)))
色違いいっぱいあるのは嬉しいけど困る~
浮き輪まだ買ってなかったんだ?(´∀`*)
私はサメをもう1匹買おうかお悩み中です。
アバター
2009/08/31 00:45
>しぃ☸ちゃん
そそ、悩んでるうちにどんどん次のが出て来るんだよね~(;^ω^)
アバター
2009/08/30 22:23
フリマはもうあまり期待しないことにしましたw
この髪型かわいいですよね~
もうすぐ黒ガチャ・青ガチャ…どんなのかな?
お月見アイテムやイベントも楽しみにしています^^
お月見っていうくらいだからウサギさんのきぐるみとか出るかな~
アバター
2009/08/30 19:14
夏ビーチとお祭りとお月見と・・・・
全部揃えたらとんでもない金額が!
今日、悩みに悩んでようやく浮き輪買いました。
アバター
2009/08/30 14:42
ほんと悩んで買えない~決まってないうちに毎週発売。。。。困るな~
アバター
2009/08/30 12:48
>きゅーちゃん
ホンット「(゜Д゜) ハア???」みたいなアイテムしか応募来ないよ~
そして日本語を読めと!
それを思うと私はなんていいアイテムで応募してあげてるんだろう~!もう出し過ぎ!!と思うけど
そんでも不成立ばっかだあああ~ヘラヘラ~~~
アバター
2009/08/30 12:36
来月は自分との戦いですな・・・
しかしさぁ、フリマってどうしてクソみたいなアイテムしか
応募にこないんだろうねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.