Nicotto Town



にゃはは・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
順位 大きさ
3位 七夕の竹【若緑】 310.32cm

1位の友達が居るんだけど・・・おめでとにゃ♪

私の記憶が確かなら3位は、これで2回目^^;
1位じゃ無かったし、平日発表でブログに載せようと思いながら忘れw
このランキングも一定期間後は自動で消えちゃうのよね。
そして~ぇ、何とも微妙な「七夕の竹」と言うのも苦笑もの。
あと1本で合成出来るけど、これが出来ないw
他にも後1本がアイリス青・紫陽花青・紫陽花紫・ハイビスカス赤・そして禁断のアマリリスもw

今はパイナッポーハウスに合せて夏らしくハイビスカスの前庭です。白は4本揃いましたが飾っています^^
しろくまハウスを楽しみにしていたのに~~15日に延期になっちゃった^^;がくっ
しろくまに合せて、早く、ほおずきも植えたいのに✿しかし、ほおずきに合うお花がないのも困りもの。

ところで・・・以前に自分の庭だとアバターで庭に出ないと、小島の全体縮小が見れないと騒いでいましたが、スコップの上の「+」「-」ボタンで出来るじゃんw
今更ながらですが^^;これのお陰で見渡して喜んでるのは私だけだろうか?

アバター
2014/10/11 08:35
おはよ~^^
そしてありがとう^^
さて本題にゃ~ アイスクレープではないけれど、これよりもうちょっと前かな
に 販売されたクレープ買ったんだ^^;

余談だけど9月販売のにんじん迷っている。
ニンジンそうろう なんだもん。可愛い、なんだろう、、、人参スティックとか?w
販売するまで待とうかしらw 
でも2年ぐらい前かな、、、ニンジンのおもちゃ? みたいなの出て
その時も見送ったw
なかなか、どんびしゃのは出ないね。。。
サクッと削除してね~^^
アバター
2014/08/24 19:41
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは~*。♡こちらこそ有難うございます♪
アバター
2014/08/24 19:18
ひつじ学園だよ
まってる
アバター
2014/08/24 18:52
このバレッタ可愛いねえ♫
耳と一緒だと見えないから、今度コーデさせてね
m(__)m
アバター
2014/08/24 18:40
アリガト。
お団子ルビーちゃんに貰ったよん♪
バレッタはraiちゃんが取ってくれているけど
白妖貰うから、バレッタは紫龍ちゃんから戴きたいな
なんて素敵なお友達なんでしょ
嬉しくてウェ~~~~ン(感涙)
アバター
2014/08/24 15:53
あはは、やっぱりボケてた。
召喚追加したにゃ

ボケてるからすぐにメモッたんけどねえ
足りなかったわん^^
アバター
2014/08/24 11:26
こんにちはw
コチラにコメント失礼します('◇')ゞ
課金せず!がモットーなのに髪形だけ・・・(苦笑
紫龍☆さんのいつもカッコいいアバは目の保養です( *´艸`)
アバター
2014/08/24 10:02
こんにちは。
え、そうだったんですか!?( ゚Д゚)
それは失礼しました<(_ _)>
蓮の葉に乗って波乗りする女海賊…斬新だぁ~~

今日のキツネ憑きもカッコイイです。
アバター
2014/08/24 08:56
おはよんよん♪
うまい棒2箱買ったんだ^^
raiちゃんとうまい棒の話してた。
文ちゃんの所は 大袋で売ってるよ。

今日の黒狐コーデ いいね!
召喚士 黒耳 黒狐神 それぞれの紅と
背景の曼珠沙華の紅がアクセントになってる^^
文ちゃんのコーデは 基本 オソロだから
自分で考えてな~い^^
他力w
アバター
2014/08/23 20:36
書いてもいいのなら なんぼでも書くよ^^
不便って思ってないから大丈夫。
ただ レスが増えるのではって思ってるけど
ある程度スルーしてちょ^^

2回もって 寝過ぎじゃない^^
疲れてるからしょうがないか。

文ちゃんも 月に3日 土曜の休みは病院だわ。
通院だけで疲れてしまうよね^^
アバター
2014/08/23 19:07
揃ったみたいだね、良かったわん^^
アバター
2014/08/23 19:04
ん?こちらは黒ガチャ揃ったのかな?
ブログ出してるから出ていなければ言ってね。

それにしてもカラスは羽が落ちて演技悪!
アバター
2014/08/23 18:52
アハハ やっぱお昼寝^^
空飛ぶ状態って 寝ぼけてるとかww
なんて失礼なことをm( _ _ )m

今回も17回で0って 引きが弱すぎ。
でも 共用品だったらプレできるから^^v

うんうん 来週は紫龍ちゃんの白お狐様 堪能するヨン♪

またここへ書いてしまった(^_^;)
アバター
2014/08/23 16:16
先週は仕事も忙しかったし 体調もイマイチだったから
板を閉めてた。
週末 お休みだから開けたけよ^^

カッパで河童は毒されすぎw

毎回の事ながら 紫龍ちゃんって目玉に縁が無いよね。
喜んでもらえると こっちまで嬉しくなるよ(^^♪
コーデを楽しみにしてるヨン♪

今回 既に16回回して 全種 コンプしたから打ち止め~♪
いいのかな~板みたいな感じでここを使ってるけど(^_^;)
アバター
2014/08/23 12:43
こんにちは。
ドクロ付サーファーですね。スゴイ( *´艸`)
ミラクル難しいですね(´・ω・`)
あまりならないようならフリマも検討します。
アバター
2014/08/23 07:59
ホント お花の回転が早くて追いつかない^^;
アバ服に注ぎ込むPよりお花に注ぎ込むPの方が多いのに
全然メガらない^^;

お墓参りの時 転んだんだ。
同じく 転んだ文ちゃんですww
カッパを着て両手に物を持って坂道を上がってたら^^;
アバター
2014/08/23 00:38
こんばんは。残暑激しいですがいかがですか?
コメントが描けなかったのでこちらに失礼~
アバター
2014/08/22 12:41
こんにちは。
別に普通です(´・ω・`)ただミラクル狙いなので…
紫龍さんは普通狙いですか?
お互い頑張りましょう('ω')ノ
アバター
2014/08/21 22:18
こんばんは。ありがとうございます(*^▽^*)
これも驚異の4メガのおかげ…ありがたいです。
しかしそのあとは0…(T_T)

お互い頑張りましょう('ω')ノ

アバター
2014/08/20 19:54
こんばんは~('ω')ノ
グータラ親父に振り回され今日もクタクタでした…(=_=)殺!!
アバター
2014/08/19 22:06
文月久遠さん♪

遅くなりましたが、お祝い有難うございます✿
久遠さん(久々呼び^^)もアイリス黄1位おめでとうでしたね。
金・銀・銅の3位だけど、これ以上は上に上がれそうにないからブログに載せてみました^^;

お花の回転が早過ぎて私も追いつかないです。
メガの為に植えて抜くの繰返し…これはこれで、どうなのか?と少し思いますね。
そうこうしている間に、花火華もシッカと出来ていたけど、毎回かなり植えているでしょう?

コメント戴いた時に、翌日お墓参りと言っていたけれど、私も同じでした。
当然、雨女の本領発揮で大雨☂私が行くと必ず雨なの。因みに、坂道で転んで尻餅付きでした。
アバター
2014/08/19 21:53
naruffyさん♪

遅くなりましたがコメント有難うございました^^
ランキングには大量にw載るんですけどね、表彰台が僅か2回と言うショボさ。ナルさんは1位経験者だもん。

皆さん、こちらではハウス前庭がメインですものね♪
私は大量に前にあると肥料や収穫がし難いのと、ギュウギュウ詰めになっちゃうので、少なめにしているんです。
そうすると自然と横庭にも育成途中の花を植える事になり…成長時間や肥料を見るのに、ドラッグしなきゃいけないでしょ^^;
他の人のお庭へ行った時に、縮小ボタンを使って全体を眺めていたりしたのですが、自分の庭では虫眼鏡ボタンがないから不便だったんです。気が付かなかっただけなんですけど…。
「+」「-」と言うのが少し分かり難いですが、横に種を植える事があれば、使ってみて下さいね♪
アバター
2014/08/19 20:16
お仕事ご苦労様&お疲れさまでした~*

カスミソウの~、お祝いメッセージをありがとうございました~ (^O^)/
マイ小島で密かに植えてたら・・・ランクインしてビックリでしたwww
アバター
2014/08/19 15:34
サービス残業,
なんて嫌な言葉。
手当をもらうより,
仕事を減らしてもらいたい,
と思うくらい仕事は山積みなのに。
年齢とともに仕事量も責任も増えていくけど
労働意欲はしぼむ一方。
こんな世の中嫌じゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2014/08/17 15:57
昨夜まで留守にしていました、ランキングの お立ち台 おめでとうございます♪
3位素晴らしいですね☆
アバター
2014/08/17 12:40
また来年よろしくお願いします<(_ _)>
さっきやっと1コメガりました。
応援ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/08/17 12:27
皆様、お祝いコメントを有難うございました*_ _))ペコリン

1位になるぞ~と言う気合もあまりありませんが、表彰台は矢張り嬉しいですものね✿
これから、少しお庭の方に力を注いで頑張ります^^
アバター
2014/08/16 19:51
おめでとう~
ランキングに入るとちょっと嬉しいよね
アバター
2014/08/16 13:27
こんにちは~('ω')ノ
3位おめでとうございます(*^▽^*)

そこそこ楽しめました。
紫+緑の組み合わせがきれいですね(*^▽^*)

アバター
2014/08/16 12:59
オオーw(*゚o゚*)w

お立ち台だわ❤ ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱おめでとう~✿

そうねw 七夕の竹ってw 笹でいいじゃんね?www

+-ボタン??? (◕_◕o)ドコ? (o◕_◕)ドコ?
アバター
2014/08/14 23:02
こんばんは (^o^)/
オォーッ!3位でお立ち台、オメデトウ!

オメデト(^_^)∠※PAN!

旧暦では8月が七夕だから、ヨカッタネェ!
そういえば昨日、『世界仰天ニュース(日本テレビ系列)』で横井庄一さんのジャングル生活、紹介していました。
アバター
2014/08/14 12:27
これ、唐傘の・・・〝むすめ〟ですわww (アイテム見に行ったら、女性用とあったw)

これも・・・ここを卒業していった人から頂いたものです。。
(蛙着ぐるみの人からね~。^^)
アバター
2014/08/14 12:22
こっちは雨です☂ (どうやら週末までそうみたい^^;)
足元に気をつけて、お墓参り行ってらっしゃい~~^^ノ
アバター
2014/08/14 12:13
おめでとう^^ノ ☆彡

「3位」の王冠付き~~! なかなかなもんですよん❤ ^^
アバター
2014/08/14 09:15
おめでとうございます。
未だ一回も花も魚もランクインなるものを
したことがありません。
お花もなかなかメガらないし。。。
友達が少ないからかなあ。。。
アバター
2014/08/14 09:02
✿おめおめ✿

しろくまハウス明日だね~ わくわくw

お花倉庫もだけど農園倉庫も空きが無いから収穫できないって
収納出来る数増やしてくれ~

スコップの上の「+」「-」ボタン?
始めに」一回使ったけど、忘れてたわ。
アバター
2014/08/14 03:00
おめでとう~~(^^)/
アバター
2014/08/13 23:14
おめでと~♪
次々出てくるから追いついてない^^;
今は花火華を頑張ってるけど 中々メガが~
花火華を終わらせて 早くほうずきに行きたいけど行けな~い^^;

余談だけど 明日から盆休み~♪
と言っても 明日はお墓参りで くたばってるかも^^;
アバター
2014/08/13 23:14
 何はともあれ3位おめでとう(^^)
 私は今回は50位が最高ランクでした。
 
 スコップの上の「+」「-」ボタン気にしてなかった
けど・・・楽しめそうです!教えてくれてありがとう!(^^)!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.