Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏祭りの思い出・・・


実家にいた頃は・・・

盆踊りの季節になると
どこからか、
「相模原音頭」が聞こえてきたり
してました・・・^^;

この相模原音頭、
盆踊りでは踊った記憶がなく、
だいたい学校の運動会とかで
踊ったような気がします^^;

アバター
2014/08/14 23:37
おのさん
一応、盆踊り用ですが、
私は運動会とかでしか
踊った記憶がないです^^;
アバター
2014/08/14 23:36
くりんさん
盆踊りの音、
夏の風物詩ですね^^;
アバター
2014/08/14 23:35
zoko*さん
夏祭り、ほとんど
行きませんでしたね・・・^^;
アバター
2014/08/14 23:34
美枝子さん
はい、こちらの出身です^^;
アバター
2014/08/14 07:04
相模原音頭は運動会用でしたかw
どんなのでしょう。踊ってみたいですw
アバター
2014/08/14 05:08
遠くから聞こえる盆踊りの音…
夏の風情を感じますねw (*´∇`*)
アバター
2014/08/14 00:25
夏祭りには行かなかったの??
私は お祭りには お友だちとせっせと行ってたかも~ (*^~^*)ゝ
 なんかネ ジュースとかお菓子とか もらってた気がするんだけど…
アバター
2014/08/14 00:04
あちらのご出身ですか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.