Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏季休暇1日目


今年は急な仕事が入ったせいで、せっかくの9連休が台無しです、

休みが最初2日間と最後3日間の計5日だけの予定となってしまいました。 (>_<)

しかも週間天気予報はず~っと雨って、なんの為のお盆休みなんだか・・・

とりあえず初日は、晴れてるうちに地元の浜松城公園に行ってみましたが、

午後からのゲリラ豪雨に備えて、いつでも移動出来るように準備しながら、

最後は突風のフラワーパーク、 終始ゲリラ撮影を強いられてしまいました。

陽射しが無いせいで狙った感じの写真は撮れませんでしたが、所々に青空が

見えたり花がキレイに咲きそろってたり、意外と面白かったかもしれないです。






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/08/14 23:20
うん、台風でも花が飛ばされずに残っててよかったです! ^^

天気の方は日頃の行いのせいだから仕方ないかな~~って!www

とりあえず明日からの3連休はのんびりしたいと思います。

あ~~roccaさん暇だったら遊んでくれない? ^m^
アバター
2014/08/14 21:38
フラワーパーク
お花がやっぱり綺麗だ^^
これで天気がよければ最高だったね~^^
間に仕事が入ると休めた感じがしないよね( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.