Nicotto Town


寿限無・・・♪


予定外


今回チャック破損で購入が続く。

どれも出先。

まず
サンダル…今年1年はもつと踏んでたが、かかと部分が宿泊先で。
結局 『 しまむら 』で似たようなの発見後購入。

ズボン…布生地部分に引っ掻かり。
『 ユニクロ 』で購入したが微妙に気に入って無い ^^;。
(緊急購入だったのでじっくり選べなかったのが悔しい)

職場のズボンも繕ってたが、そろそろ寿命だったなーと。
『 プロノ 』で 似たようなの発見後購入。
(制服無いので自腹
 …ある程度指定あるが、どうせエプロンでダメ部分隠れるし
 個人的にはズボンは頑丈が良いなと)

職場用ズボン以外は予定外の出費だったので、ちょっと悲しかった。

アバター
2014/08/15 05:06
お言葉等ありがとうございます ^^

外出先で壊れるタイミングがいただけないです ^^;
アバター
2014/08/14 23:41
「チャック強化の呪文を唱えた」 次は壊れませんように^^b
アバター
2014/08/14 23:01
こんばんは(^-^)

重なってしまいましたね(>_<)
また気に入ったものが見つかるとよいですね✿
アバター
2014/08/14 21:42
こんばんは
アバター
2014/08/14 20:36
ステプ・水やりです♪
ボクもユニクロあたりで、いろいろチェックしてますよ、でも
女の人ほど、詳しくないかも。あ、家電量販店はけっこう詳しいかも^^
アバター
2014/08/14 17:19
こんにちはv

予定外の買い物って

うまくいかないことが多いですよねぇ ^^;

慌てていると布をかんで壊すこと結構ありますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.