Nicotto Town



帰省するので、お食事訪問をお休みします。


今日からお盆で帰省します。
いつも、お食事をして頂いてる方々は
時間が許すかぎり、私からもお返しの
お食事訪問をしていますが、数日間
帰省するので、お食事訪問をお休みします。

アバター
2021/11/01 21:59
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2015/06/14 20:30
お世話になっております。

思うところがあり、今後友達限定の島にしようと思いますので、
以後こちらへの支援は不要です。

今までありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.