Nicotto Town



青ガチャ66弾(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ´


今日の成果

(目玉)うさぎ柄ミニきんちゃく

洋服
うさぎ柄Tシャツ
  .〃 スカートx2

お月さまワッペン
りんどうソックス

背景
夜長の散歩道~2014~

どり券x3

以上でしたぁ どり券と背景ばかりじゃなくてよかったけど・・・A~_~;)


今日は映画『マレフィセント』観に行ってきました

先日『思い出のマーニー展』と『エヴァンゲリオン』で欲しかった
けど買えなかったファイルがエヴァはなかったけどマーニーは売店であったので

買ってきました( *´艸`)ちょっとだけ嬉しかったことです

アバター
2014/08/18 21:51
世間ではまだまだ暑さが厳しいけどもうすっかり秋色のコーデですね^^

ガチャはつい回すの忘れてしまいます^^;
アバター
2014/08/18 17:23
マレフィセント面白かったよね~^^
でも突っ込みどころは沢山だった。
野望を抱くステファンはマレフィセントを裏切るより味方にした方が得策だったのでは....?
自分の娘を守ろうとしたステファンは結局自分の娘に結果的に殺されるのね....。
妖精の森でマレフィセントと暮らすことに決めたオーロラは真実の愛の無かった王子と結婚するの~?
などなどと...余計なこと考えながらも感動していました^^

P.S. いつも嬉しいコメントありがとね~♥
アバター
2014/08/17 12:25
映画好きなんですね
最近いってないからいいなー
アバター
2014/08/16 08:22
最近は全然コンプ出来ませんな
回すの忘れちゃうんだよね
アバター
2014/08/15 18:27
『マレフィセント』観たいです~

エヴァはベートーベンがかかるので頭が痛くなります~(笑)
アバター
2014/08/15 15:56
エヴァンゲリオン
俺も好き

映画見に行った
アバター
2014/08/15 01:37
なかなか可愛いねえ。
色が全体にすごく渋いけど、そこに白がすごく引き立っててナイス!
アバター
2014/08/15 00:42
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

順調な滑り出しのようで何より~。
アバター
2014/08/14 23:59
コーデ、かわいい~♥
今回の青ガチャ、背景きれいだよね!
でもまだ欲しい背景(はなちゃんのコーデのも)、出てきていないけど...(..)
アバター
2014/08/14 22:38
こんばんわ
いいな~目玉も出て^0^

ダブリばかりで、早くも長旅予感><
アバター
2014/08/14 21:25
明日でコンプリートするんでしょ?(*´ω`*)

アバター
2014/08/14 21:15
初日目玉おめでとー✿^^!♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「うさぎ柄ミニきんちゃく」カワイイね(^・x・^)☆.。.:*・

私は、まだ65弾も64弾も未コンプだょ(´;ω;`)ww

買えなかったファイル手に入ってヨカッタね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
映画は面白かった^^?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.