Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


完結わらしべストーリー


20回まで続いていたわらしべストーリーですが、2013年2月に「浮世に踊る漆黒の芸子」を手に入れてから、何度もフリマに挑戦しましたが、私が考えるこれ以上のアイテムの応募がありませんでした。
20回目のブログはこちらです
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=513701&aid=47898673

そこで、わらしべストーリーはこれを持って一応の完結とします。

無料アイテム青ガチャの「ニッポン応援ドリンクボトル」が有料アイテムの「芸子」になったのですから、すばらしいことだと思います。

交換してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

わらしべの履歴

ニッポン応援ドリンクボトル → 桔梗秋月 → すいすい金魚

→ お月見おみや → 母の日のメッセージ → パンプキントート

→ ミニ月餅(+お月見おみや+獅子舞マント 3点で応募)

→ 参上バラの怪盗団 → すずらんのヘアクリップ

→ トリックオアトリート → P恋する実験室 → P水兵さんの帽子 

→ P科学者コート → Pおやすみコップ(ブタさん) → 

Pモンキー飯店の黄金チャーハン → 秋の完熟柿 →

Pうさぎ星のレーザー → P浮世に踊る漆黒の芸子

そして、実は別のわらしべをしていましたので、次回から「もうひとつのわらしべストーリー」が始まります。



アバター
2014/09/10 20:50
>サファイアさん
コメントありがとうございます。
わらしべ、結構いいものがきますよ。
ぜひ、やってみてください。^^
アバター
2014/09/08 12:46
すごいです!!
私は取り替えるともう忘れちゃうのですが、こうして追ってみるのも面白いですねww
今度マネしてどこまでいけるかやってみようかな?^^
アバター
2014/08/18 21:14
>みなさん
たくさんコメントをいただいておりましたのに、返事が遅くなってすみません。
すっかり夏休みしていました。^^;

ハラハラ、ドキドキのわらしべでした。
なかなか応募がない時、「ブログネタです」と書くと、恵んでもらえたりして・・・
なかなか楽しかったです。
もうひとつのわらしべストーリーもお楽しみに!

コメントありがとうございました。
アバター
2014/08/14 23:47
スゴいですねw
わらしべもこんな風に手に入れられるのですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2014/08/14 22:46
素晴らしき、わらしべストーリー♪
フリマも 捨てたものではありませんね(^o^)v
アバター
2014/08/14 22:28
こんばんは。

ほ~、一握りの藁が、こんないいものに。。。

根気も大事ですね。

次は、なんでしょうね^^
アバター
2014/08/14 21:21
すご〜ぃ!!
お見事です♫
次回もどんなアイテムになるのかワクワクですね^^

とってもかわいい芸子さんです♡
アバター
2014/08/14 21:12
素敵な着物(*´▽`*)
・・・&、わらしべ実現、スゴイですね!!!
アバター
2014/08/14 20:12
こんばんは(*^_^*)
いや~すごいですね~わらしべ!
私も倉庫に眠った青ガチャアイテムで
挑戦してみたくなりました(*^_^*)
フリマの楽しみ方の1つですね♪
アバター
2014/08/14 20:07
こんばんは!おだんごさん、お疲れ様ノ*
素敵な物につながったね!お得だっ!!

次のわらしべストーリーもfightです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.