Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちぇっ、またダメでした。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
507
獲得コイン
10
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
98
今回の称号
赤い 有名人の 王様
2連鎖
19
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/30 13:55

TVを見ながらやってましたが、気を抜いたらビー玉が落ちちゃいました。

さっき投票に行ってきましたよ。今日は以前と違い投票所が混んでましたよ。

こっちの投票率高いかも。また、各報道の出口調査もやってましたね。

自分のところには来なかったのでちょっと残念でした。いろいろ前評判の高い

選挙なので今日の開票は楽しみです。でも、先の読めない時代になってきましたね。

その後、スーパーに買い物に行ったんですが、ここもレジが長い列になってました。

今日はこれからゆっくりします。

#日記広場:ビー玉落とし

アバター
2009/08/31 23:02
uniさん
 あのジュゴンは良く動いてましたね。シャッターチャンスに恵まれましたね。
 自分は今まで、ジュゴンの食事をしてるところなんか見たことありません。
 さすがuniさんだと思いました。これからも楽しみにしてます。
アバター
2009/08/31 22:00
おお~~ジュゴンを見ていただいたのですね!!
ありがとうございます。
個人的に大好きなので・・
ジュゴンを見たら元気が出ます。いつもあんな風に
口元に笑みを浮かべて生きていきたいと思います
アバター
2009/08/31 06:31
雪幻さん
 やっぱりそうですよね。
 家族ずれの投票が多く、そのままレンタルビデオ店や買い物に行くんでしょうね。
 選挙速報は一度見だすとやめられなくなりますね。
 寝不足です。さあ、気合を入れ頑張りましょうか。
アバター
2009/08/31 06:24
確かに、昨日はうちもレジこんでましたよ
投票へ行った人が遠出をしなかったからでしょうか
ほぼほとんどの人が、ビデオ店の青い袋をもっていたのが
ちょっと笑えました。
選挙速報ばかりだからでしょうね
アバター
2009/08/31 06:06
Marilynさん
 最近なくなりましたが、昔はよくあったような気がします。
 個人情報の問題でなくなったんでしょうね。
 自分も電話が来たら、ちょっと引いちゃいますね。
 1回ならいいですが何度もとなると迷惑電話ですよね。
 どんどん愚痴ってもいいですよ。
アバター
2009/08/30 21:28
一生懸命なのはいいのですが、
某政党の支持者がウザすぎです。
遥か過去にちょっと一緒の職場だったひとから突然何度も電話がかかってきて
忙しい最中に、しつこくお願いされてもドン引きです。
それより、何で家の電話番号を知っているのか…
個人情報を持ち出したとしか思えません><
つい、愚痴ってしまいました。ごめんね。
アバター
2009/08/30 19:25
uniさん 
 今日は早く寝て明日早く起きて結果を見ますよ。
 そういえば尻尾2つつけてますね。確認しました。
 鳥羽水族館の写真チェックしましたよ。ジュゴンがかわいい~。
 
 
アバター
2009/08/30 19:15
うちのマンションの近くに民主党の議員さんの事務所があるのですが、
TVの中継車がいっぱいきてました。
今回は投票率が高いらしいですね。
私も、投票したので投票結果が楽しみ~~です
アバター
2009/08/30 18:47
仁和さん
 投票結果が楽しみですね。って、野次馬根性ではないですよ・・・。
 少しずつでも景気が良くなればと思いますね。
 お風呂も入って、ご飯ももう食べちゃいました。
アバター
2009/08/30 18:33
投票所は確かに何時もより混んでましたね。
今回の選挙は関心が高いんだなぁって再確認しました(^^)
アバター
2009/08/30 18:32
pony☆さん
 そうだよね。ながら族でなかなか集中ができなくて・・・・。
 明日、台風が接近しますね。交通なんかに影響が出ないといいですね。
アバター
2009/08/30 17:34
TV見ながらは、難しいよ^^;がんばってね*^^*
選挙で変わると良いな^^
アバター
2009/08/30 16:39
かいなさん
 後は結果を待つだけですね。
 いい方向に変わってくれるといいんですが。
 ビー玉とは相性が悪いみたいです。でも頑張ります。 
アバター
2009/08/30 16:20
気抜いちゃダメですよぉ^^

私も投票行ってきました。確かにいつもより混んでる感じがしました。
学校の前の道も渋滞してたし、今回は、みんなの関心高いみたいですね。
アバター
2009/08/30 14:55
弥七さん
 では次は10ステージですね。
 自分も頑張らないと・・・・。
アバター
2009/08/30 14:50
5ステージ行きました♪

レベル低いなぁーw
アバター
2009/08/30 14:42
みっちゃん
 今日は筋肉痛もなくのんびりやってます。
 選挙速報楽しみですね。
 寝不足にならないようにします。

弥七さん
 とにかく連射みたいですよ。頑張ってください。
 まずは目指せ☆5ステージで行きましょう。
アバター
2009/08/30 14:26
ついうっかりマウスを押してしまったりするから、テレビを見ながらは、危険です!
こちらも、選挙めずらしく混んでいました^^
いつも皆が関心をもってくれればいいのにねwww
日本、良い方向に変わってくれることを希望します♪
アバター
2009/08/30 14:19
私も今から挑戦してきますw
初めてなので、目指せ☆3ステージクリアでいきますw(`・ω・´)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.