Nicotto Town


ニコット日記


伝言流れるので こちらに どうぞ^^

伝言流れるので 良かったら こちらに どうぞ^^
ステプ感謝です^^

アバター
2009/08/31 06:17
(❀╹◡╹)ノ゙おはよう❀8月最後の訪問です。明日からのガチャが楽しみですね❀ステプ❀
アバター
2009/08/31 05:52
おはよう^^
ステプお届けです。
アバター
2009/08/31 04:46
まぁちゃんさん(೨♛‿♛೨)ノお晩どす⌒✰新しい顔を手に入れましたふふふ@@
アバター
2009/08/31 04:29
(●´・д・)/おはようございます☀
今日はいつもより早起きでした♪゛
2度寝しないようにしないと...
アバター
2009/08/31 04:09
おはようございます。今日の青ニコガチャ第6弾楽しみです^^
アバター
2009/08/31 03:36
おやすみ~☆
アバター
2009/08/31 03:20
こんばんは♪ステプお届けです。
アバター
2009/08/31 03:14
ステプ
アバター
2009/08/31 03:05
まぁちゃん~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2009/08/31 02:32
おやすみなさい^^
アバター
2009/08/31 02:13
こんばんは^^ おお^^ギターいいねぇ♪
さっき3人でまぁちゃんさんの屋根に登ったよん^^
おやすみなさ~い^^
アバター
2009/08/31 01:34
こんばんは。
台風11号気になりますねー。直撃しませんように! お祈りステプですw
アバター
2009/08/31 01:22
ヾ(*´▽`*)ノまぁチャーン
今 起きた ww
今日は お仕事休みで 久々にこの時間に来ましたぁー(*^o^*)ノ…ステプ☆彡

アバター
2009/08/31 01:06
部屋の前で、たくさんの人と遭遇しました~~~
凄いですねw
アバター
2009/08/31 00:47
お休みステプ♪お届けします
アバター
2009/08/31 00:42
こんばんは!☆★ステプ★☆(*^.^*)ノ
アバター
2009/08/31 00:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプお届けです。
アバター
2009/08/31 00:29
おやすみのご挨拶です♪
アバター
2009/08/31 00:26
こんばんはー。
明朝の空模様が心配です…
アバター
2009/08/31 00:24
こんばんは。いつもありがとうございます^^
8月最後のすてぷです♪
アバター
2009/08/31 00:19
こんばんは、ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/31 00:16
伍長、お疲れさまです♥
2009年、政権交代ですね。
感じることは人様々ですが、
あめが気になったことを挙げると☆
「元大臣」という肩書きのある人が、次々と敗北しているということ。
なかなかドラマのある選挙ですね!!

と、たまにはマジメに書いてみる(^m^)テヘ
アバター
2009/08/31 00:16
こんばんわ~♪

今日は涼しくてよかったんですけど…

雨が…
そして、選挙に行くの、忘れましたww
アバター
2009/08/31 00:04
こんばんわ(^^)v

毎日ありがとーです<(_ _)>
アバター
2009/08/30 23:55
こんばんは(*^▽^*)ノ ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2009/08/30 23:55
涼しくなったのはいいけど、台風がくるみたい。レインブーツ持ってないから明日は靴グチョグチョかも…
アバター
2009/08/30 23:53
(●´・д・)/♡こんばんわw
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/08/30 23:49
こんばんわ^^久しぶりに暑い中外出してグッタリです@@;
アバター
2009/08/30 23:44
(*・ω・)ノコンバンハ♪

今日はのんびりしていたらこんな時間になってしまいました^^;
今からステプ巡回~
そんなに数は回らないけど今日中に回れるかなぁ…

ドキドキ・・・
アバター
2009/08/30 23:32
まぁちゃん (。Ő‿Ő。)ノこんばんわ♡
雨の中、選挙いってきたどー^^
アバター
2009/08/30 23:14
こんばんはのポチ!(*´・v・)σ”
新しい青ガチャ、楽しみですね~。
アバター
2009/08/30 23:10
こんばんは★ステプです~
アバター
2009/08/30 23:07
こんばんみ(。・ω・。)ノ
アバター
2009/08/30 23:06
夏休み最後だからプール開放へいってきまちたw 塩素くさぃおwww
アバター
2009/08/30 22:51
壁]l´▽`llllll)ノこんばんは!美容院に行ってふわゆるカールにしてもらいましたw
アバター
2009/08/30 22:51
マジで旦那の伝言は流れるのが早い。
浮気発見器を設置しても、監視するのが手一杯w
アバター
2009/08/30 22:44
コンバンワ。
選挙行ってきましたよ~。
混んでいてびっくりしました。
アバター
2009/08/30 22:41
今日は選挙で投票して来ました~
アバター
2009/08/30 22:36
今日こそドラクエ買うぞ!と思って一ヶ月が経過しました;
アバター
2009/08/30 22:32
こんばんは^^ノシ
ステプぽちです!
今日は夕飯にロールキャベツ作りました♫
自画自賛ですが、美味しかったです(笑)
アバター
2009/08/30 22:31
こんばんは。駆け足ごめんなさい><。
アバター
2009/08/30 22:16
こんばんはステプ☆今日はお出かけしてきました^^いっぱいお喋りしてきたぞ~((w´ω`w))
アバター
2009/08/30 22:12
 新ガチャ支援ステプで~す♪
アバター
2009/08/30 22:09
すてぷですb

Σ(0□o`pq*)新しいガチャ出るんですね・・・
アバター
2009/08/30 22:08
こんばんは☆ステプ訪問です♪明日の新しいガチャが楽しみですね(*'-'*)
アバター
2009/08/30 22:06
こんばんはε-(´∀`*)
アバター
2009/08/30 21:55
いつもありがとうございます!
アバター
2009/08/30 21:53
こんばんは。ステブのお届けです(^o^)/
アバター
2009/08/30 21:52
じゅんじゅん選挙に行ってきました!
アバター
2009/08/30 21:43
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

今日は選挙行くために仕事急いで帰ってきましたw
アバター
2009/08/30 21:32
まぁちゃん こんばんは♪
24時間テレビの次は選挙特番
テレビつけっぱなしです^^
アバター
2009/08/30 21:27
こんばんは。
24時間テレビ、放送時間にゴールできなくて残念でしたね;
アバター
2009/08/30 21:17
(*^v^*)こんばんは☆ミ 雨の日のステプです♪
アバター
2009/08/30 21:14
こんばんは、いつも訪問ありがとうです。
ステプお届けします☆
アバター
2009/08/30 21:12
こんばんは 今日はちょこっと遅めの訪問です
アバター
2009/08/30 21:10
こんばんは☆おじゃまします♪
アバター
2009/08/30 21:06
こんばんは~♪
念願叶ってシャチホコを対に出来ました^^
お立ち台は一日で落ちちゃったけど(;´▽`A
アバター
2009/08/30 21:05
涼しくなってきたデスね~。さ、晩酌を・・(* >ω<)=3ヘックション! キャー変な所にこぼした!

アバター
2009/08/30 21:01
こんばんはー。
凄い雨ですが、台風来るのかなあ
アバター
2009/08/30 21:01
こんばんは♪台風の進路が気になります~☆ポチ

質問に答えてくれてありがとう♪
アバター
2009/08/30 20:58
昨日ね~、まぁちゃんの噂しながら
29番で釣りしましたよw
いい噂だから安心してねヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/30 20:45
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
いつもありがとうです♪
ステキぽちり☆
アバター
2009/08/30 20:42
こんばんは~♪お休み中も訪問ありがとうございました(´∀`;)ポチッ♪
アバター
2009/08/30 20:19
投票に行ってきましたー。
でも帰宅後はずっと夜まで寝てました・・・Σ(≡Д≡;)ガーン
アバター
2009/08/30 20:16
まぁちゃんさんこんばんは~♪♬
あっという間の8月でしたね~まだ明日、31日があるけれど…
最近は夜は寒くて、布団をかぶらないと風邪を引きそうです♡
まぁちゃんさんもしっかり布団かけて眠ってください~^^
それでは、今夜もよい夢を☆ おやすみなさい♪
アバター
2009/08/30 20:05
こんばんは^^★雨凄いですね!明日も雨だとか。憂鬱です^^;
アバター
2009/08/30 20:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪選挙も無事投票!ww
アバター
2009/08/30 20:02
お部屋に土足で入りました^^; すみませ~~ん<(_ _)>
しかし…あの釣果(。✪‿✪。)
す・す・凄い(。✪‿✪。)
σ(・・*)も まぁちゃんさんを見習って、真珠の塔をしてみたい(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2009/08/30 19:40
昨日は所要で1日お休みしました^^;
 今日から又くどいぐらい絡みますw
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/08/30 19:37
今日は寒いぃぃぃ(◕(エ)◕ ;) クマ型湯たんぽ用意!!( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/08/30 19:22
シャチ持ってシャチホコを必ず釣ってきます!! 気合いだ 気合いだ きあいだぁ~~~
アバター
2009/08/30 19:14
こんばんは☆
ステプお届け~♪
アバター
2009/08/30 19:13
こんばんは☆彡先程投票に行ってきました~!
アバター
2009/08/30 19:04
こんばんは☆選挙に行ったら暑かった~ステプ訪問♪
アバター
2009/08/30 18:56
こんばんは~泡盛を頂いたので薄めて飲んだけど
目が覚めたらまぶたがパンパンで焦りましたw 
アバター
2009/08/30 18:54
こんにちは♪ステプありがとうです^^ 
今日はサークルの皆で花火を見に行くので早めのステプ~☆
アバター
2009/08/30 18:35
少しずつ、秋の夕方のぽちをお届けします。
アバター
2009/08/30 18:21
こんばんは♪ 
今日はお天気が残念な日曜日でした~☆
お夕食前のステプです^^
アバター
2009/08/30 18:20
こんばんは☆
選挙行ってきま~す ^-^
ぽちっ♪
アバター
2009/08/30 18:07
(^-^*)/コンチャ! 
今日は眠くて昼寝してしちゃいました
アバター
2009/08/30 18:06
ピッチピッチ チャプチャプ らんらんらん♪
アバター
2009/08/30 18:02
まぁちゃん、こんにちは (。・・)ノ゙
早起きして子どもを映画とプールに連れて行きました。
私にはハードすぎでした (´Д`疲)・゚・ハァ〜
アバター
2009/08/30 18:02
こんばんは^^24時間テレビor選挙特番さぁ~どっち?!
アバター
2009/08/30 18:00
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆今日は朝から息子の部屋の大掃除を手伝わされてくたくたです><
アバター
2009/08/30 17:59
すてぽち、今日は忙しかった。
今週は大忙しで、公休取られそうになった(^^ゞ
アバター
2009/08/30 17:57
こんにちはー♪台風の影響か、暑いですね^^;
アバター
2009/08/30 17:56
こんにちは^^
24時間テレビ見てたわけではないけど夜更かししちゃいました(;^_^A アセアセ・・
アバター
2009/08/30 17:49
今日は暑かったぬーーー!
アバター
2009/08/30 17:32
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちわぁ。
雨降ってきちゃぃました。。台風来るのかなぁ~(σ´□`)σ
アバター
2009/08/30 16:49
『どんまい☆誠』…なつかしい(ノД`)・゜・。ステプ参上つかまつりそうろう。
アバター
2009/08/30 16:46
今日はさる吉とペアルックで、ステプ巡回~~( ´^益^`)ノゃっと念願の海賊になれましたぁ~♪♪
アバター
2009/08/30 16:42
こんにちわ^^
ステプお届けです。
アバター
2009/08/30 16:36
コン(。・ω・。)ノ チャ 
選挙行きましたか~?
私は任務完了いたしました(o`・ω・)ゞ
アバター
2009/08/30 16:35
こんにちは♪
素敵な日曜日を過ごしていますか??
昨日はまぁちゃんさんがいっぱい来てくれて、嬉しかったです^^
忙しいのに、いつもありがとう。。。
これからも、仲良くしてください❤
アバター
2009/08/30 15:09
たまにはこっちにしてみようw
アバター
2009/08/30 14:57
(✿╹◡╹)ノこんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
アバター
2009/08/30 14:51
こんにちは^^/
お返し訪問ステプです♪
アバター
2009/08/30 14:32
今日は頭痛の為早めのステプ訪問です><
アバター
2009/08/30 14:22
こんにちは~♪明日からのガチャ楽しみです^^
アバター
2009/08/30 14:11
ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆ポチッ♪
これから選挙行ってきまーす★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.