Nicotto Town


きなこの日記


自宅の屋根登りの練習中、もがいていると、

画像

お友達の、wataameさんが、遊びに来てくれました☆

自宅の島で、お話をしたのは、初めてなんです!!

だから、記念写真を撮っちゃいました ^^


勉強の事とか、木登りの事とか、 いろいろホメてくれて、

もっと頑張るぞーって元気もらいました~☆


夏休みも、今日と、明日でおしまいです(TT)

でも修学旅行が9月にあるから、楽しみ!!です!!

アバター
2009/08/31 00:44
ホーム登り、私、10分くらいかかるから、けっこうマヌケ感が、あったりするんですよね ^^; もがきまくりですww

修学旅行は、吉野ヶ里と平和公園と三井グリーンランドだょ☆

行ったことないから楽しみ♪

10月ってことは秋だねえ☆10月の修学旅行もとっても楽しそうだね≧o≦
アバター
2009/08/30 21:52
せーやは、10月に修学旅行があるよぉ(●^o^●)
アバター
2009/08/30 20:49
修学旅行はどこに行くの?^^
アバター
2009/08/30 20:03
きなこちゃん訪問コメありがとう^^
ホーム登り頑張ってるね!
上手く登れるようになったかな・・・。
今度見せてもらいに行くよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.