Nicotto Town


つれづれなるままに?????


がぶっとのんじゃえw


http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/gabunomi/gabunomi/GT32.html

のんだのんだ?

案外うまいw

イチゴのクリームソーダ
味がそれなりについていて
頑張ってる感があるw

たまにはいいもんだぜ

これだけ暑いとばてるしねぇ

いやー
暑い時には冷たいものだねって
夏ばてしないように気をつけないと^^;

アバター
2014/08/16 17:31
私の勤めてるコンビニでは
メロンクリームソーダが今500ml88円で売ってるじょ~♪
おいでませ~♪
アバター
2014/08/16 14:10
パッケージがかわいい♪
見たらすぐ気が付きそう・・・でも、見たことないなぁ;;
アバター
2014/08/16 11:19
どこで買ったのか教えて。
アバター
2014/08/16 08:43
イチゴのクリームソーダですかぁ~

知りませんでした!

どんな味なのか想像がつきませんが、話のネタにでも

飲んでみたいかもーです^^;

でも、「頑張ってる感」の味って・・・微妙ってことですか?www
アバター
2014/08/16 08:11
たまには良いかもしれませんね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/08/16 02:39
へぇ~・・・
みたことないなぁ~・・・
メロンクリームソーダはあるよねw
それは好きだけど♪

・・・ほんと、バテないように気をつけなさいよ?(^^;
アバター
2014/08/16 00:58
お腹減った!頂戴w
アバター
2014/08/16 00:25
大量に汗かいた時、麦茶もイイですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.