Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(728)ニコ題


「お~~ 今週のニコ題は・・・・・
 『暑さ対策グッズ』か
 グッズとアイテムは違うのかな?』
(考え込むbono)

「ググってみようかな・・・・・
 お~~
 アイテムは
 服の種類、品目、武器や道具か・・・・・
 グッズは商品、品物か・・・・
 同じ様なものだね♡
 よ~~し 書くぞ~~~~~!」

bonoが一番気に入ってるグッズは
『ユキちゃん特製頭のせかき氷』です。
ニコはとっても良いアイテムを・・・・
「しまった!
 アイテムはまずいな。
 グッズが良いね♡」
(書き直すbono)

ニコはとっても良いグッズを
プレゼントしてくれました。
暑い夏でも快適に過ごせます♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 アイテムだ!
 嬉しいな~~~~」 

アバター
2014/08/17 19:45
アバター
2014/08/17 17:32
凄く涼しく成れそうなグッズですよね~^^
でも、溶ける前に食べたいですねw
アバター
2014/08/17 04:51
今日も暑くなるのかな・・・・?

Z〜〜
アバター
2014/08/16 23:15
(^∇^)うんうん いい記事でした!!
ニコタをうんと持ち上げて、もっと良い
グッズがもらえるように!!!
アバター
2014/08/16 23:07
おおおおー
bonoちゃんは東幹久のファンなんだね。
男前でかっこいい人ですよね。
アバター
2014/08/16 23:04
私もやっとカキ氷ゲット出来ました(^_-)-☆
おめでぼの(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2014/08/16 22:20
カキ氷まだゲット出来てませんが頑張りま~す!
アバター
2014/08/16 21:30
かき氷はサイダー味がいちばん涼しげですよね♪
食べても美味しいし♪(*^-^*)
アバター
2014/08/16 21:16
なるほど~、グッズとアイテム、同じようで全く同じではないんだね!
勉強になるよφ(・ω・ )メモメモ

このかき氷可愛いよね(。◕‿◕。)
来年の夏まで溶けずにとっておけるところが(・∀・)イイ!!w
アバター
2014/08/16 21:11
なるほど 暑さ対策グッズかぁ
うんうん かき氷はいいよね(´∀`)
アバター
2014/08/16 21:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
同じようなものだとウチも思います?
ただの個人的な使い分けに過ぎないかも知れないけどアイテムという言語はゲームの中で主に使うかも!
グッズはリアルで小物でサイフ等を購入した時に使います!
ウチはそのぐらいの認識しかないかも^^
アバター
2014/08/16 20:33
|。・ω・|ノ コンバンワいつもパン3個食べれるのに今日は2個しか食べれなかった;
丼物は食欲進みますねーいいな~♪
アイテムとグッズの違いって難しいな・・・(・∀・;)
アバター
2014/08/16 20:03
bonoはニコ題が書けてホッとしたんだ♡

夕食は中落ち丼だったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜のミステリ~は温泉㊙大作戦だからイマイチなんだ。 
bonoはトリックがお見通しなんだ♡
でもね、bonoは東幹久のファンだから
楽しみにしてるんだ♡
アバター
2014/08/16 19:46
今晩は。
そもそも、ニコタが横文字使うから分かりづらいんですよね^^
アバター
2014/08/16 19:13
かき氷いいですね~♪
まだまだ先が長いです(^-^;

アバター
2014/08/16 19:04
かき氷にクマのリンゴ飴、とっても美味しそうです(*^_^*)
bono君にお似合いです♪ 
アバター
2014/08/16 18:09
カキ氷ほんとに冷たくて気持ち良さそうですね~^^
私も早くGETせねば♪

・・・ん?やっぱりアイテムって言っちゃってるw
アバター
2014/08/16 17:45
さすがbonoちゃん♪
言葉のチョイスもブログアイテムをもらうには
重要なポイントなんですね☆
しかもニコタに感謝の言葉まで♪
事務局さんも気持ち良くアイテムをくれましたね♪

頭乗せかき氷で暑い夏を乗り切りましょうね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/16 16:45
こんにちは~。
頭から冷やす感じですね~。
私はまだお札が揃ってないのです~。
頑張ります~。

お題でもらえるアイテムも涼しげでいいですよね~。
アバター
2014/08/16 15:35
ほんとに涼しそうですね。
いいな〜〜。
アバター
2014/08/16 13:54
こんにちは(^-^)

私も「頭のせかき氷」すごく気に入っています♪
アバター
2014/08/16 13:45
天ぷらうどんで満腹なんだ・・・・
なんだか・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/08/16 10:29
見た目も涼やかでいいよねw

アイテムとグッズは同じようなものだよねぇ。
使い分けするほど意味が違くないというか(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

アバター
2014/08/16 10:23
人は自分が知らないうちに魔法を使ってるんだで~
アバター
2014/08/16 10:09
なんかグッズの話が・・・・違うような?いやズレてるだけかな?www

頭のかき氷あと一枚(何色だっけ?忘れた^^;)で手に入るんだけどな^^
確かに涼しくて通年つかえそうw

でも魔法・・・いらないよねw
使わないもんʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/08/16 10:07
グッズとアイテムに違いがあったとは・・・・
勉強になりました!(^^)!
アバター
2014/08/16 09:47
(。◕o◕。)おはよーございます♪
グッズとアイテムって・・・・・ほぼ同じですよねww
事務局さんの お題検索システムに アイテムという用語が
ヒットしなかったのでしょうかねぇ??
なにはともあれ 今回もお題クリア よかったですね
ステキボタンをpush!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з::゚。:.゚。+。
アバター
2014/08/16 08:39
ほー!品名と商品名みたいな違いですね!ありがとうございます^^
アバター
2014/08/16 08:30
かき氷!お揃いだぞ(笑)
これ、頭が冷えてちょうどいいよな^^
アバター
2014/08/16 08:13
かき氷GETおめでとうございます♪
私も早くGETして、頭冷やしたいと思います^^;
アバター
2014/08/16 08:08
かき氷、頭に乗せるとひんやりしていいですね^m^

アイテムも届いたし良かったですね!
アバター
2014/08/16 06:51
グッツとアイテムww  

難しいねww  

でもアイテム 届いて良かったねww
アバター
2014/08/16 06:04
今週もニコ題は簡単だったかな?
グッズとアイテムってちゃんと区別が有るのね!
そうね!「頭のせカキ氷」はデザインが良くて使い易いよね~
アイテムをグッズに書き換えたら、事務局さんも大丈夫だったのね☆
それで、届いたのは、やっぱりアイテムだったね^ ^
bonoさまの作戦勝ちだね~~♬♡
アバター
2014/08/16 06:03
かき氷いいですね~!
なかなか、お札が、あと一個というとこで、出てこないの
今日は、出ますように~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.