Nicotto Town



66弾コンプ!


ナント、66弾コンプしました!
自分でもびっくり☆
こんなに早くコンプできるなんて!

今回はいつもはいっぱい出るドリーム券がほとんど出なかったのが大きいです。
しかも、まんべんなくばらけて出たのと、目玉が昨日2個、今日残りの1個が
ポンポンポンと出てくれたので、ラッキーでした。

66弾
(目)うさ団子
(目)うさ団子クリップ
(目)うさぎ柄ミニ巾着

 うさぎ柄Tシャツ123
 うさぎ柄スカート12
 お月さまワッペン
 りんどうブレス
 りんどうソックス1
 三日月ピアス

 いたずらおばけ1
 コスモスのお花畑~2014~
 夜長の散歩道~2014~
 夕焼けトンボ~2014~
 曼珠沙華~2014~1

Tシャツが3枚
スカートが2枚
ソックスが2枚
曼珠沙華が2枚
で後は、一つずつです。

ダブりが少なかったので、こんなに早くコンプできて嬉しいです。

アバター
2014/08/16 19:22
まいごさん

今回は、ものすごくラッキーでした!
目玉がつづけさまに出たので、良かったです。
まだ、これからなので、頑張ってコンプ目指して下さいね。
アバター
2014/08/16 19:21
菜の花さん

有難うございます。
自分でもびっくりです。
アバター
2014/08/16 11:58
え~!?もう、コンプしたの!
早っ!!
いいなぁ。私はドり券ばかりで、背景も揃ってないんだよぅ~!
アバター
2014/08/16 11:22
おめでとうございます。
スゴイですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.