Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



金持ってるわ~ww

現在のコイン1310コイン
かなりもってるわ~
がちゃの景品ほとんどあるから、やらないでいたら、
こんなんなったあww
っつーことで、すてぷよろね☆
クリスマスの洋服きたいからあ♪
うちがきたらめっちゃかわいいでwwww

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2008/12/21 21:40
なあさんみるさん>ありがとう☆
じん>じんが見たいならがんばる♪
    つか、すてぷ連打できないでしょww
アバター
2008/12/21 19:03
かなりコイン貯まってるやん!!
ちょ!早くクリスマス洋服を着た仁香見たいし!!
ってか、そんなにクリスマスの洋服高いんだ・・・・・www

そんじゃ!ステプなら任せときっ!!
連打してやるっすww笑
アバター
2008/12/21 17:11
ステプは、毎日してるよー♪
アバター
2008/12/21 17:02
すてぷしといたよ(^ω^)w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.