Nicotto Town


メルトのアジト


行ってない1人カラオケ


前に、ひとりでカラオケ行ってみようかなー、なんて書いたことあんだけど、結局行ってないなあそういえば(・_・)


今ね、結構涼しいんだけど、こういう感じだといろいろ行動しようとも思えるんだけど、この暑さじゃねー( ̄_ ̄)
わざわざ猛暑の中出かける気にもならんしなあ (行くとしたらチャリだし)

まぁ秋になって季節が良くなって、その時にもし覚えてたら行ってみようかなあ・・・   と、今は思っておこう(・_・)

アバター
2014/08/18 23:28
LEAFGさん
へーー、ファミレス並なのか(◎_◎)
じゃぁ店員さん入って来ないの?
アバター
2014/08/18 22:20
ヒトカラ行くなら、
ドリンクバー付きですね^^
もちろんアイスで。
アバター
2014/08/18 10:10
ましゅ
そうか、そっちの方かニュースになってたの(◎_◎)
被害はなかったのかな?? だったら幸いだったね
豪雨のニュースは気の毒すぎて見てるのが辛いくらいだからなあ

うんうん、夜の雷ってものすごく明るいよね
ピカッ ときたら数かぞえるのってなんの映画だっけな・・・
ポルターガイストだったかな・・・ あれで外国の子供がやってて初めて知ったなあ

涼しかったのこの夜だけだよ、暑いよ今日だってー( ̄_ ̄) 今日は今から出勤
アバター
2014/08/18 00:24
(゚ 言 ゚ )なんだと涼しいだとー

土日は大変な雷雨の連続でした・・・夜中に雷光ると怖さ倍増。・。ヽ(゚、。)ノ
ひぃぃぃぃ(・ω・;)(;・ω・) 夜中なのに空の一瞬の明るさハンパなく。。。
雷の光を確認すると音が何秒後に来るかを測ってしまう習性が・・・
光と音の間隔が短いほど戦々恐々こーわーいーーーーーΣ≡≡≡=┌(;・_・)┘

日曜日は昼間も大変な雷雨と集中豪雨
おかげさまで窓の外側が若干綺麗になった気がするさ・・・ありがとう、豪雨・・・(きやすめ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.