Nicotto Town


気ままなブログ


明日からカナダです


タイトル通り
留学に行ってまいります

アバター
2014/08/25 17:55
留年・・・・
アバター
2014/08/21 22:13
ニコタは来るんですか?

スマホは忘れずにねw
あんさんの、ユーモアと話術ならきっとできる!

大変も楽学に変えよう♪
がんば林檎!がんば林檎!(さん(w
アバター
2014/08/18 17:33
道中、現地でも気を付けて~☆
アバター
2014/08/18 07:51
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

わあ ステキ(о^□^о)
時差ぼけ大丈夫だったかな?
アバター
2014/08/17 19:06
いってらっしゃいませ(*´▽`*)

いろいろ大変だと思いますが;;
アバター
2014/08/17 14:17
そして移住。もしくは激太りして帰国。
アバター
2014/08/17 14:11
カナダには日本の移民がいるようですね。
カナダでは銃を持った人間は少ないようですが強盗はどこの国にもいます。
アバター
2014/08/17 09:25
え~そうなの?
アバター
2014/08/17 04:00
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
アバター
2014/08/17 01:58
おお!
カナダって良いですよね!

行ったこと有ります!

体調管理にご注意
アバター
2014/08/17 01:21
体調管理に気を付けてね^^
行ってらっしゃい~
アバター
2014/08/17 01:08
いってらっしゃいです! 近くなりますねえ
アバター
2014/08/16 23:31
いってらっしゃい。
一生に一度の体験でしょうから、日々を大切にね^^
アバター
2014/08/16 23:07
きをつけて、一回り大きくなっておくれ(( ^ω^)
アバター
2014/08/16 22:27
お気をつけて楽しんで来て下さいませ~っ

お土産・・・w いってらっしゃいませっ 寂しくなりますなぁ(5回目)
アバター
2014/08/16 22:13
イテラ!!
お土産よろしく!!ww
若いおなごだと、歓迎するぜ!

まぁ、気を付けて!
アバター
2014/08/16 22:12
♪毒ブログ フロム カナーダー

行ってらっしゃい 気を付けて

バンクーバーも行くのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.