Nicotto Town



雨だけど

ナイターまつり、映画村行ってきました

さすがにこんだけ雨降ってると

人人だかりの中ががら~んとしてる

見る物はあんまりないが

お散歩がてらに見て回ってる

見るとこはあんまり変わってないが

毎回少しでも変わってるので

芝居、スタジオ見てるなぁ

見るとこが少なくなってしまってが

今回は五山の送り火との兼ね合いもあって

送り火を見れるところがあるので

そこでみようと思っていた

だけど見れたのは鳥居だけで

左大文字は見れなかったのが残念

それでも人ごみが出来ることもなく

静かに最初から最後まで

ゆっくりと見れたからよかったかな

雨がきつくなったらどうなる事だろうと思っていたが

点火の2時間前くらいから

雨は上がってきて

きれいについたかな

時間もいつもより長く30分以上

なんか落ち着いて見送っていけた感じでした

アバター
2014/08/24 13:09
そうします(o´∀`o)

なんか、お化け屋敷が楽しいって聞いたけど、行かれたことありますか?
アバター
2014/08/23 12:42
haruさん
友達といっぱいいい思い出を作りに来てくださいね
見るとこはいろいろあって困ると思いますが
楽しみにおいでください
アバター
2014/08/21 11:40
映画村、修学旅行で行きます(o´∀`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.