Nicotto Town


イマジンのON&OFF


敗戦結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.59cm
ブルーギル
3
18.39cm
カワムツ
1
15.54cm
ウグイ
1
25.62cm
ニゴイ
2
46.02cm
ギンブナ
1
17.21cm
ヘラブナ
2
35.11cm
ナマズ
2
58.03cm
コイ
1
66.10cm
ブラックバス
1
36.78cm
ライギョ
1
77.04cm
ブラウントラウト
1
60.68cm
ネオンテトラ
1
3.88cm
バケツ
1
31.09cm
アユ
2
20.85cm
イトウ
1
86.96cm
ドジョウ
2
13.29cm
肝試しのヒトダマ
3
7.35cm
2014/08/16 22:42

ヒトダマのサイズ  7.35cm   

やっぱ釣りでは農耕民族に勝ち目はないんでしょうか? (>_<)

アバター
2014/08/20 20:51
んだよ!
釣りかよ~(;´д`)
アバター
2014/08/20 20:41
なるほど、ジャンケンにも裸にも自信が無いってことですね? φ( ..)  ww

とりあえずめっちゃ暑くした待合室を用意しておきますからお気をつけて! ^m^
アバター
2014/08/19 23:59
これからは涼しくなってくるから厚着して行こうwww

いいでしょ?w
アバター
2014/08/19 02:19
では近いうちに・・・・ ^^

熱中症が心配されますので、できるだけ薄着でお越しください!www
アバター
2014/08/19 00:22
何か試合でもあったんかな?って思って~~w
深くは考えてなかったけどwww

えwいつでもいいけどぉ( *´艸`)
アバター
2014/08/18 22:49
釣りです! 何と勘違い?  がっかりしましたか?ww

Rinさん、あずけていた野球拳の決着はいつにしよっか? ^m^
アバター
2014/08/18 00:52
何に負けたかと思ったw
アバター
2014/08/17 21:56
それでもし自分が勝てたら確かに奇跡ですね!www

でも、それならみんなで束になって、roccaさんに挑戦できるからいいかも! ^m^

誰か1人でも勝ったらroccaさん罰ゲームだけどそれでもいい?

いつもは冷静沈着なんだけど、女性の事になるとアタフタしちゃうシャイボーイなのです。 ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/08/17 21:25
おまけ企画的に考えたんだけど~
火曜日にランキング結果出るから何か入ってたらその中の(なんの魚でも可)
一番上のランク結果で
勝負w
奇跡の勝利あるかもよ~(´艸`*)

動揺して終了が一番のツボでした( ̄▽ ̄)
アバター
2014/08/17 20:32
タイトル? あっ、TとH打ち間違えて敗戦になっとる・・・・ww

ま~~でも、完璧に負けたからかえって清々しいかもです! (>_<)

今回は隣の席でドキドキしちゃったのが敗因だけど、次回は容赦しません! (^。^)y-.。o○
アバター
2014/08/17 00:27
結果見る前にタイトルでばらしてどうするんですか?w
貴重なイトウが一緒^^
そっちは負け認めます~( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.