Nicotto Town


つれづれなるままに?????


なごや嬢


とかくと
http://toppy.net/nagoyanow/040911.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%AC%A2


なんだろうけど
ちがうんだなぁちっちw
http://www.tangoeventos.com/GILDA8/cultura8.html
名駅のお土産ブースにあるのだ

ちなみにさんきらもあるでよぉ~
http://www.ooguchiya.co.jp/syouhin/sankira.html
餡麩三喜羅とかきますw


今日のはなごや嬢プレミアムロールw

食べたらふわっとしているけど
普通のロールケーキw

味?

普通ですw

名前だけ食いつくような商品w

多分なごや人も知らないw

まあ一度は話の種にかなw

ご紹介でしたぁ~♪

アバター
2014/08/17 17:32
ロールケーキなんですね。 好きです~(*^_^*)
でも!?、「なごや嬢」は初めて知りました。
名古屋に出向いた時に買わなくちゃ!?。

「餡麩三喜羅」は何故か、知っていました!!。
美味しいですよね(*^_^*)
でも!?、サイトの中では、「緋色二段重」がすっごく気に入りました♪
これ、欲しいです~(^^♪
アバター
2014/08/17 17:23
ほんと~名前の割には見た目ふつーだねw
アバター
2014/08/17 15:57
名古屋嬢だけど 知らないぞぉ~~www
アバター
2014/08/17 14:36
見た目おいしそう♪
ふーん、AKB商法か。うんうん。
アバター
2014/08/17 12:56
ロールケーキ美味しいから好き。
アバター
2014/08/17 09:42
ロールケーキ好きです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

1000円でこの大きさなら、普通でも多分許せます(;^_^A
アバター
2014/08/17 08:54
ふーん・・・

両方とも知らない(^^;名駅じたいそんなに行かないしw
普通のロールケーキだったのねw
アバター
2014/08/17 04:36
主人がしょっちゅう名古屋に出張に行くので、

今度買ってきてもらおうかなぁ~♪

アバター
2014/08/17 03:39
普通かw

1番を教えてよ!お店に置く(^^)
アバター
2014/08/17 01:05
ほうほう~^^(笑)

名古屋人でありながら~
ぜんぜん知りませんでした^^;;(汗)

だ、だめだ^^;;
お、おくれをとってるかも?^^;(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.