Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(729)効果音

花火華は綺麗だな♡ bonoはお花が好きだからご機嫌なんだ♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 花火華~~♪

「やっぱり、お花はいいね~~
 育ててくれた人の気持ちが
 bonoの心にビシバシ伝わってくるな♡」
(一匹で悦に入るbono)

「bono、いい花だね。
 会長さんからのプレゼントかな」
「わ~~
 Toshiはやっぱり鼻がいいんだね。
 何でも解っちゃうんだ」
「そうだよ、
 bonoの考えは全てお見通しさ!」
「え~~ それはクマルな!」
(不安そうなbono)

「『メガ花火華』は危険じゃないのかな。
 花火は破裂するかもしれないよ」
「平気さ!
 ニコのアイテムは安全第一なんだ。
 こんな事しても平気なんだ!」
(メガ花火華を振り回し始めるbono)
「ほらね~~~~」
「ボカン!」
「わ~~~!」
バタン!
(bonoが驚いて倒れました)
「Toshi! 脅かさないでよ!」

アバター
2014/08/18 05:19
今日も暑くなるのかな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/08/18 00:02
本題からそれるけど、小さいころ、両親に言われてました、「お見通しだkらね、いけませんっっっ!!!」 すごく懐かしく感じました、ありがとうございますw
アバター
2014/08/17 23:56
花火華、きれいですね^^♪
振り回したら花びらがこぼれそうです・・・^^;;
アバター
2014/08/17 22:32
(≧∀≦)Toshiはお茶目だね~

bonoさん、古典的なドッキリで
ひっくり返ったの( *´艸`) かわいい~♡
アバター
2014/08/17 22:30
手持ちが破裂・・・( ̄▽ ̄;)

枝豆いいですね~♪
食べはじめると止まらなくなりますよね( 〃▽〃)
アバター
2014/08/17 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
花火華とても綺麗です^^
刺激しなければ綺麗な花かもw
アバター
2014/08/17 21:57
頂いたお花振り回しちゃイケませんよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
とっても綺麗で良かったですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/17 21:51
あらら~Toshiさんに驚かされちゃったね
でも 花火華 とってもきれいだね(´∀`)
アバター
2014/08/17 21:39
花火華、綺麗ですね~^^
安全第一、これ大事(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2014/08/17 21:14
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 花火華~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー花火華よかったですね。
きれいだなぁ・・・
撮れたての枝豆いいですね。おいしそうです。
アバター
2014/08/17 20:57
枝豆にカレー、いいですね~(*^_^*)
夏の風物詩って感じがします♪

bono君の、「黄色い妖術を夜に使うとオナラ…\(◎o◎)/!…」に大爆笑!!!。
早速、やってみました!?。 そうしたら、…確かに!!!… です!?。
bono君が使ったら余計、それらしくなっているかも!?。
…あはは~(^o^)… 大笑いです~!!!
アバター
2014/08/17 19:49
前の家のおばあちゃんから
採りたてのおいしい枝豆を貰ったんだ!
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡

夕食はカレ〜だったよ。
美味しかったな。
今夜は良いTVがないから早寝の予定なんだ♡
アバター
2014/08/17 19:37
今晩は。
Toshiさんも人が悪いですねー^^;
メガ花火、おめでとうございます♪
アバター
2014/08/17 19:36
花火華綺麗ですよね。
今度は脅かされないように注意してください(^^;
Toshiさんもやりますね^^
アバター
2014/08/17 19:24
今の季節のピッタリな花火華、プレゼントよかったですね^^

Toshiさんの「ボカン!」はびっくりだったですねwww
アバター
2014/08/17 19:13
(。→ˇ艸←)プククッ☆Toshiさんやるね〜w
違うってわかってても驚いちゃうよねぇㆀ
アバター
2014/08/17 18:26
…bono君の耳に火がついて~~\(◎o◎)/!…
ってことにならないように、大切にして下さいネ、花火華✿
とっても、お似合いです(*^_^*)
アバター
2014/08/17 17:39
花火華も素敵ですね♪
安全できれいな花火だけど
振り回しちゃダメですねw。
でも Toshiさんは脅かし過ぎかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/17 17:36
あらら^^; bonoちゃん大丈夫だった?
今日のToshiさんは ちょっと意地悪w
このところ優しかったからねw 驚いちゃうね^^;
アバター
2014/08/17 16:24
花火華素敵だね~!

Toshiさんの効果音、相当大きかったんだね><
びっくりしちゃうよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
Toshiさん、結構いたずらっ子みたいなところがあるかも?w

明日は休み明けで忙しそうだから訪問できなかったらごめんね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/08/17 13:57
こんにちは(^-^)

花火華、すごく綺麗ですね~^^
私もお花、大好きです♪
アバター
2014/08/17 13:52
お昼は冷やし中華だったんだ!
自自家製のス〜プが美味しかったんだ♡
満腹だね♡

Z〜〜〜
アバター
2014/08/17 13:28
メガ花火の音だったのですね^m^

最近メガりにくいと聞くのでよかったですね^^
アバター
2014/08/17 13:19
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ
アバター
2014/08/17 12:11
こんにちは~。
お花は綺麗ですよね~。
花火も綺麗ですよね~。
我が家でも旦那様が夏休みのうちに慌てて二回花火をしました。
花火は振り回したらダメですが、花火華は安全ですものね。

倒れた時に怪我はしませんでしたか?
アバター
2014/08/17 11:17
お花綺麗だね~。
メガ化するのも大変だしその人の思いがつまってるから
余計に綺麗なのかもね。
アバター
2014/08/17 09:05
bonoさん、ノミの心臓ですね。
Toshiさんは悪いやつだなあ。
アバター
2014/08/17 09:04
あはは 爆発音にびっくり・・・?

お花きれいですよね・・・・
アバター
2014/08/17 08:10
花火華綺麗ですね❀

子供の頃、田舎に行って牛小屋で蛇花火をやって、
むちゃくちゃ怒られたこと想い出しました^^;
アバター
2014/08/17 07:48
✰◕‿◕)ノおはようございます♡
タウンは・・・・どんどんさびしくなってきたような気がします
本日は全国統一模試で 久々のテストです
出発前のかけ足訪問で ごめんなさい(T_T)
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2014/08/17 06:17
おはようございます!

今朝も軽妙な文章を拝読して、微笑んでいます。
花火華・・・夏生も取り組んでみようかな?
メガ化させるのに大変のような気がして
手を出していませんでした。(^0^)
ともあれ、転倒しないようにね。

m(_ _)m
アバター
2014/08/17 05:59
わぁ~
花火華はキレイね~
ちょっと宇宙的な感じだから、背景とピッタリね^ ^
さすが、お花好きのbonoさまだから、
お花の事はよく判ってるのね~
・・・安全でも振り回すのは~~?
Toshiさん!ナイス(◔‿◔。)フフ
bonoさまぁ気を付けようね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.