Nicotto Town


不定期日記


ハイキューの及川さんの惚れる、の巻。







私はどうも公式イケメンキャラに弱いようです。



前回の黒バスでも、公式イケメンである黄瀬くんに一目ぼれして

ぬらりひょんの孫でも、公式ryである首無が大好きだった。



もうだめですね、及川さん結婚しよう。



及川さんのせい(おかげ)で浪川さんにもドハマりしました。


もう…無理です(色々と

アバター
2014/08/19 19:46
ども、ツイッターのりゅーあ。です!!
アバター
2014/08/18 12:32
いいよな及川さん(*ΦωΦ*)
イケメンすぎて漫画持ちながらゴロゴロしてる
俺 笑
アバター
2014/08/17 16:13
及川さんいいですよね( *´꒳`* )
因みに、二次元で好きになった
キャラって客観的に見た
自分の性格と同じだそうですよ!
及川さん…ww
アバター
2014/08/17 13:32
及川さんいいよね及川さん!
公式イケメン私も好き(真顔
アバター
2014/08/17 13:28
広場より失礼します

及川さんカッコいいですよね( ゚Д゚)」」」」」

Stpのお届けですmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.