Nicotto Town



青春旅行 - 和歌山グルメの旅

青春きっぷの利用もいよいよ2回目!



雨が続いて、全然使えてません・゜・(ノД‘)・゜・

この週末も雨っぽかったのですが、和歌山なら昼からは降水確率が50%!
雨が降らない可能性にかけて、和歌山に行ってきました!!


和歌山は、大阪駅から紀州路快速で1時間ちょっと。
乗換なしでいけるのはいいですね~

和歌山駅について、まず向かったのは・・・
「井出商店」
http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000031/

時間を調整して、ちょうど11時ごろに着くように行きました^^



お店、11時半からでした・゜・(ノД‘)・゜・

でも、待っている間に、あっという間に行列が・・・
11時半にきていたら、それなりに待たされたかも?^^;

しかも、15分前にはお店が開いて中に入れました^^
食べたのはこちら、特製中華そば
http://1drv.ms/1uHRIO7

特製なので、チャーシューがいっぱいです♪
和歌山ラーメンは醤油ラーメンで、見た目よりあっさりしているのですが、
旨みがたっぷりって感じです^^
麺はちょっと柔らかめですね~
もうちょっと硬くてもいいかなぁと思いました。


その後は、いつものように和歌山城へ♪
http://1drv.ms/1m7tjJP

何度も来ているので、写真は過去のもので、詳細は省略!w


和歌山城をいつものように堪能した後は、和歌山駅に戻って、デザートを!
http://1drv.ms/1uHSESz
和歌山県産の桃を使った「桃のコンポート」です^^
桃の味がそのまま生かされていて、甘くて美味しかったです♪


途中雨は降ったものの、お城を見ている間は、雨はやんでいました!

来週は、からっと、晴れてくれるといいなぁ><

アバター
2014/08/19 00:25
>夕貴さん
桃、美味しかったですよ^^
和歌山に行く機会があればぜひ(/-\)
PCは調子が悪いのかしら?( '')
アバター
2014/08/18 22:59
桃のコンポート、美味しそうですね♪
スマホから投稿で、画像の見方がいまだ分からずです(^^;

PC立ち上げたら見てみます♪
アバター
2014/08/18 21:58
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
雨が続いていたので、観光している間はふらなくてよかったです!
いっそ、あわせて、桃のラーメンとか?( '')
アバター
2014/08/18 07:19
雨止んでいて良かったですね~~^^
和歌山ラーメン好きですww
でも、桃のコンポートが今は食べたい!
アバター
2014/08/17 21:02
>りえちゃん
和歌山ラーメン美味しいですよ^^
京都からだとちょっと遠い??
いつか、和歌山城もセットでぜひ(/-\)
アバター
2014/08/17 19:02
ラーメンいいな~~
最近、暑くなるから食べてない。
和歌山城か・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.