Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


圏央道


盆休みの実家への行き帰り、
関越道+圏央道を使うのですが、
6月に新規開通した区間を使いました。

行きは関越の渋滞につかまって
時間がかかったのですが、
帰りに高崎までの所要時間をみたら・・・

・・・以前よりも30分早くなりました^^

圏央道が伸びるたびに
実家までの所要時間が短縮されてきましたが、
ついに圏央道がなかったころの
半分の所要時間で行き来することが
できるようになりました^^

アバター
2014/08/21 23:16
たかゆきさん
確かに近所みたいに
なりましたね^^
アバター
2014/08/21 22:07
実家がどんどん、ご近所さんになってきていますね。
(^-^)
アバター
2014/08/19 21:51
マンダリンさん
以前は鶴ヶ島インターと実家の間が下道でしたから
所要時間はほんとに短くなりました^^
アバター
2014/08/19 21:50
おのさん
ほんと、だいぶ楽になりました^^
アバター
2014/08/19 15:59
半分!!!
そんなに違うのですね〜
長時間の運転は疲れますから 短くなって良かったですね^^
アバター
2014/08/19 04:42
半分とは楽になりましたね!^^
アバター
2014/08/18 23:06
pisaさん
30分の時間短縮は
大きいですね^^
アバター
2014/08/18 23:03
くりんさん
とても便利になりました^^
静岡方面にも出やすくなりました。
アバター
2014/08/18 23:02
ヵヮィィゎね☆さん
はい、早く行き来できるようになって
よかったです^^
アバター
2014/08/18 22:59
ジャッカル北上さん
白岡と桶川が繋がれば
東北道まで繋がりますね^^
関越と北関東道と使えば
高速一本で東北道ですが・・・
アバター
2014/08/18 22:57
さきんちゅさん
実家が近づいてますね^^
行き来がだいぶ楽になりました。
アバター
2014/08/18 20:12
30分は大きいですね^^
新しい道だと走りやすそうですね
アバター
2014/08/18 04:50
便利になって良かったですね~♪ o(*^▽^*)o
アバター
2014/08/18 00:39
実家まで早く帰れるようになって良かったねぇV('-'*)♪
アバター
2014/08/17 23:53
最終目標は東北道! ジャッカルハウスから 東北まで 1時間以上速くなるはずです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

に、しても 高規格高速道路 むっちゃくちゃ走りやすいですよねぇ~~

アバター
2014/08/17 23:19
実家が近づいていくる感じですかね^-^

渋滞・・・お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.