Nicotto Town


つれづれなるままに?????


なごやか~


ってかくと
関係ないが
ぺヤングを思い出したw
http://www.youtube.com/watch?v=hOYvje8vM9k

てなわけで
本日はロールケーキ第二段
http://www.jrt-food-service.co.jp/nagoyaka/

なごやかろーる

八丁味噌入りのロールケーキ


味は




う~ん

とても深いいとはおもえないぐらいな
う~んw


話題性で手をだすのはありですよw
名駅にありますんで
是非w
俺は普通のケーキがいいw

アバター
2014/08/19 07:55
ペヤング出てくるのは流石です(;^_^A

八丁味噌ですか。。。うん、私も普通のがいいww

そのページのタイトルが、ぴよりん ってどういう事!?(無関係

アバター
2014/08/18 23:13
ケーキかぁ~
甘いのはどちらかと言うと苦手w
アバター
2014/08/18 17:19
お味噌のケーキ気になるけど普通のケーキがいいなぁ。
アバター
2014/08/18 16:46
お味噌のケーキ初めて知りましたw 
びっくり@@
アバター
2014/08/18 14:16
同じく普通のケーキがいいww
アバター
2014/08/18 11:53
私も普通のケーキがいいww
アバター
2014/08/18 08:26
八丁味噌入りかぁ・・・・

話のネタをしては、いいかもしれませんねw
アバター
2014/08/18 07:22
ケーキ食べたい。
アバター
2014/08/18 06:17
にゃんは昨日フルーツどっさり、
地元の小さなケーキ屋さん
ぼんの誕生日に買って来ました~~
にゃんは食べないんだけどね、
家族には好評のケーキなんだ~~~~
後はアイスの誕生ケーキ^^そちらはぱくっ
少し洋酒の味っぽくて、好きなんだ~~。
(味噌入りかぁ~~うにゅにゅにゅ。)
アバター
2014/08/18 00:49
ほほう~^^

名古屋人でありながら。。。
まったくしらなかったという。。(笑)

味。。。どんな味なんだろ~?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.