Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(730)正解

メガホオズキはご機嫌だね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono、またプレゼントだね。
 誰からのプレゼントだか当ててみようか」
「本当~~ Toshiは勘が良いから」
「会長さんからのプレゼントだろ」
「わ~~ おしいな~~~
 もう少しで正解なんだ」
「え! 違うの!
 花のプレゼントは会長さんじゃないの」
「これは『メガホオズキ(朱)』です。
 花ではありません」
「言い間違えだ。正解だよ」
「ぶ~~ あと一歩です」
(考え込むToshi)

「会長様か?」
「ぶ~~~~」
「え~~ おかしいな・・・・・
 会長君か?」
「ぶ~~」
(ご満悦のbono)
「おかしいぞ・・・・・
 何か訳ありだな」
(ちょっと驚くbono
 考え込むToshi)

「わかった!
 プレゼントがダブったんだね」
「ピンポ~~ン
 誰からのプレゼントでしょうか」
「それは解らないな・・・・・
 降参だ」
「イルカさんからのプレゼントです♡
 Toshiは正解できなかったので
 bonoは何かプレゼントが欲しいな~~~」
「ぶ~~
 不正解です!
 プレゼントはありません」
「そんな! 酷いぼの!」

アバター
2014/08/19 05:10
今は涼しくて気持ちが良いな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/08/19 02:49
ホオズキのオレンジ色が
かわいらしいですね^^
アバター
2014/08/18 23:58
ほおずき素敵です☆
私もコツコツ頑張ります(*´ω`*)
アバター
2014/08/18 23:46
メガホウズキいいですね~^^
おめでとう♪
アバター
2014/08/18 23:39
ほおずき2つも貰ったの?
良かったですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/18 22:42
きれいなほおずきだよね。
オレンジ色がはえてbonoちゃんにぴったりだね。
アバター
2014/08/18 22:41
Σ(゚д゚lll) まるで宝石みたいなほうずき
だね~㋖㋹㋑✨

またまたToshiのおあずけ。。(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/08/18 22:34
ほおずき、とても夏らしいですね♪
bonoさんは不正解になっちゃったのですか。。。^^;
でももうステキなプレゼントをもらっているので^^
アバター
2014/08/18 21:57
流石のToshiさんでも難しかったねぇ
でも bonoちゃんステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2014/08/18 21:45
メガホオズキ 素敵ですね^^
  あと1個メガってくれたら 合成できるんですけど^^;

今日は ひまわり撮影に出かけてました^^
暑かったです~~~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/08/18 21:45
ほおずきって花じゃないのですね・・・( ´'ω'` )
アバター
2014/08/18 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガホオズキとても似合っています^^
アバター
2014/08/18 21:09
おおおおー
bonoちゃん、メガホオズキよかったですね。
素敵なお友達がいっぱいいてうらやましいです。
アバター
2014/08/18 21:04
ホオズキの手持ち きれいですね♪
Toshiさんは正解出来なくてスネちゃったのかなw。
いつも bonoちゃんが素敵なお友達から
いろんなプレゼントをもらっているから
Toshiさんはちょっと渋っているのかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/18 20:47
Toshiさんからプレゼントはなかったのか(。→ˇ艸←)プククッ☆
ホオズキいいねw季節感があって良いよね♪
アバター
2014/08/18 20:42
クマッたな・・・・
なんかシステム障害みたいなんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2014/08/18 20:28
|。・ω・|ノ コンバンワ昨日はお掃除しましたっお部屋がすっきり~気持ちd(ゝ∀・)ィィ!
今日夕方買い物に行ったら汗ダラダラ(´・ω・`)ショボーン
お盆明けはみんな忙しいのかな?
アバター
2014/08/18 20:25
なんだかみんな忙しそうなんだ・・・
bonoは寂しいな〜〜
アバター
2014/08/18 19:43
今晩は。
そういえば、鬼灯って実はよく見ますけど、
花はよく知りませんね。
どんな花なのかしらん。
アバター
2014/08/18 17:24
ホオズキ ステキですね*
とってもお似合いですよ^^
アバター
2014/08/18 14:25
こんにちは~(^-^)

メガホオズキ、すごく綺麗ですね~
良かったですね(☆^^☆)
アバター
2014/08/18 14:17
すごい日差しなんだ!
火熊になっちゃうよ・・・・・・
アバター
2014/08/18 13:57
え〜〜、bonoさん強欲!
プレゼントを請求しちゃだめですよ。
アバター
2014/08/18 13:45
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

局地的な雨がたくさん降っているようですね。
お天気がとっても不安定ですが、どうすることも出来ません><
災害が起こらないことを願うばかりです✙

本日の質問です。
枝豆のゆで加減は固めそれとも柔らかめですか?
ありは柔らかめが好みかも~♡

アバター
2014/08/18 11:01
メガホオズキ綺麗ですね✿
私もせっせと植えています!
アバター
2014/08/18 09:30
ほうずき 素敵ですね
これ位大きいと 手持ちも良いですね
アバター
2014/08/18 08:41
ほおずきよかったですね^^

もうちょっと発売が早ければお盆間に合う人も多かったのにという声もありましたね^^;
ガチャに合わせたのでしょうか^m^
アバター
2014/08/18 08:27
メガ花集めて手持ちアイテムは作れる確率が低い。
ユーザーはいつまで踊らされるのか
アバター
2014/08/18 08:13
わー大きなほおずきいいですねー
目立ちます(*^。^*)
まだ2つしかメガ化してないのであと2つがんばらないと・・・・・・・
アバター
2014/08/18 08:12
ほおずき、綺麗ですね^^
性格がせっかちなので、子供の頃ほおずきの中身を少しづつ出すのが苦手でした^^;
ほおずき鳴らすと変な音ですね♫
アバター
2014/08/18 07:30
ほおずき綺麗ですね^^
夜こっそりタウンでのぞき見しますね。
アバター
2014/08/18 07:01
ぶ~~~、ズズッーーーツ、ビィ~~~・・・、大人になったら言わなくなりますね、擬態語w
アバター
2014/08/18 06:22
ぶぅ~~ぶぅ~~~、
不正解ですか^^
にゃんの主は朝ぶぅ~~~ぶ~いいながら、
バイクのエンジンかけてました、
かからんかからん、いきたくねぇ~って(笑)
ぼんはなんとか、誕生日プレゼントGETしました。
アバター
2014/08/18 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
昨日 久々のテストでしたが・・・・・・・
自分が受験生であることを 思い出させるような
会場のピリピリした雰囲気に・・・・・・夏休みの終わりを実感しましたwww
夏休みが終わったら さらに勉強に力を入れなければ
ならないため 明日からは訪問も不定期になると思います(>_<)
そのような事情ですが これからもよろしくおつきあいくださいm(_ _)m
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/08/18 06:04
今日はホオズキね~
ホウズキの赤い物は実なのかな?
それにしても綺麗だね~♪
Toshiさんはなかなか正解できなかったけど、
bonoさまが、ちょっと意地悪し過ぎかも~^ ^
でも、さすがToshiさん!すぐお返しが来たね(◔‿◔。)フフ
仲が良くて羨ましいな~~♬♡
アバター
2014/08/18 04:56
おはようございます!

酸漿はステキな植物ですね。
作り方は知りませんが、葉脈だけのネット状にすると
変わった美がありますね。

今日のコーディもお似合いです。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.