Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


♥伝言板ⅤⅥ♥



・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

おかげさまで訪問者様
17,000名様
お気に入り235名様
       

   突破です(¨)ノ

ありがとうございます(ノ꒳`)

part56
いつも支援巡回訪問ありがとうございます*


(p´ωq*)゚・.。*тнайкчоц・.。*(・・qp) *.゚ღღღ*
♡      ♡
もっちゃんは皆様に支えられて
嬉しい限りでございます(*´`*)⋯*+;;;‣

         ♡   ♡
感謝感激雨嵐()..

   ♡   ♡      ♡      

LOνЁ ゜・*:.。♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 
         ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   

前回の    1コメ  オランジュ  様
♡   ♡      ♡        
        100コメ .ふみや         

♡      ♡      ♡  
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 

   ♡   
これからももっちゃんをよろしくお願いします(p*).


                                        2014年8月18日
                                         もっちゃん

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*

アバター
2014/11/15 22:46
コメント有難うございます(*⌒▽⌒*)

把握しました!!.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2014/11/15 02:34
訪問した場所忘れてしまったですのね(◞‸ლ)困ったのねでもこれがあれば大丈夫(๑>◡<๑)ノちゃらら
アバター
2014/11/14 22:21
こんばんは~!今日の冷え込みに体がついていけません!この時期こんなに寒かったかなぁ~!(=^0^=)
アバター
2014/11/14 04:12
寒いね(٭ര‿-)ノヽ(ェ・ )うんうんそうだねww
アバター
2014/11/13 22:28
こんばんは~!今日から青ガチャ第69弾が始まりましたね~!目玉無しです!(=^0^=)
アバター
2014/11/13 06:23
訪問再開しまーす(٭ര‿-)ノこれからも宜しくなの┏(<:)ねーw水と素敵なのね氷室さん風コーデ・・
アバター
2014/11/10 22:24
こんばんは~!今週もよろしくお願いします! (=´ー`)ノ
アバター
2014/11/10 20:59
もっちゃー(o・・o)/~お久しぶり 元気?

まだ関節が痛むけど、おかげさまであれからだいぶ怪我も良くなってきたよ。
手以外は元気なので普通に生活してるんだけど、キーボードだけは痛くてできないのが残念だよ;;
これからあのヒゲ鼻をゲットする為にイベがんばるぞー

最近寒さが増してきてるから、風邪とか引かないように注意してねー。
アバター
2014/11/10 13:40
こんにちは
サークルより把握しました
アバター
2014/11/09 23:13
こんばんは~!ニコ店12日から秋野菜の・・・人参ブロッコリーりんごジャガイモです!準備しましょう!(=^0^=)
アバター
2014/11/09 21:26
こんばんわ!

サークルの件、把握致しましたm(__)m
アバター
2014/11/09 21:21
サークルの了解です
アバター
2014/11/08 22:36
こんばんは~!明日は雨予報です!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
ダメなのかなぁ~?残念だね~!
アバター
2014/11/04 22:26
こんばんは~!stp&お水のお届けです!パレード今日までですよ~!(=^0^=)
アバター
2014/11/04 21:52
前にキングダムハーツやってたの?
その時はヤフーIDでやってたら、ハンゲから登録すれば新規登録できるよ!(=^0^=)
アバター
2014/11/03 22:58
こんばんは~!ニコ店のハロウィンスイーツ明日の15時までですよ~!(=^0^=)
もっちゃんキングダムハーツをやればミッキーもらえると思うよ!
みんなそう思ってやってるよ!
アバター
2014/11/03 21:28
こんばんは★
サークルの件、把握です^^
アバター
2014/11/01 22:21
こんばんは~!雨降りの週末ですね~!今月もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/10/31 21:07
もっつぁーんww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

え?(・∀・)
お菓子?
焼き芋で良いじゃーんw 好きでしょーwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2014/10/30 20:42
屁ろ~w もっつぁんw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


ホ━━━━(゚∀゚)━━━━ント驚いたはwwwww
今回の企画wwwwwwww

今更、新規でのニコは無理だはwwwwwwwwww

アバター
2014/10/30 18:15
こんばんは^^
コメントありがとうございました<(_ _)>

把握です♪
アバター
2014/10/30 09:20
こんにちは初めましてコーデ広場から来ましたぁ(^^♪

早過ぎハロウィンが、や~っとトレンド(去年はもっと早かった)
ニコの季節先取りし過ぎに困惑気味は共感ですん…。
アバター
2014/10/27 22:34
こんばんは~!長いメンテでしたがタウンは特に変わった様子は無し!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/10/26 11:49
こんにちは。
コメントありがとうございます。
承認していただけましたら必ず確認します。
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/25 21:17
こんばんは~!10月最後の週末ですね~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2014/10/25 07:39
おはようございます♪
楽しい週末をおすごしくださいね☆^▽^☆
アバター
2014/10/24 21:48
おひさしぶり(*'▽')
ねこも忘れてないよー♡!!*

そうだよね、もう3年も前かー、早いねww
ねこらは、タウンで会ったんだったよねーwww
アバター
2014/10/23 21:39
こんばんは~!夜になってやっと雨が止みました!明日は晴れがいいなぁ~!  (=^0^=)
アバター
2014/10/23 19:20
久しぶり〜♡♡♡
アバター
2014/10/20 20:40
こんばんは~!雨が降り出して更に寒いです!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/10/19 20:48
了解です!
アバター
2014/10/19 20:38
屁ろ~wもっつぁんw(́ ◉◞౪◟ ◉)
元気けー???ヾ(´∀`○)ノ
 
バイト頑張ってるけー???wヾ(๑→‿←๑)ノ゚

バイト代入ったらー ドコ行こうか?(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2014/10/16 21:57
こんばんは~!パレードが始まりましたね~!楽しいです!(=^0^=)飛べた~!
アバター
2014/10/15 17:45
こんばんは~!明日の19時からハロウィンパレードですね~!今年も裏技あるのかなぁ~?(=^0^=)
アバター
2014/10/14 20:30
こんばんは~!こちらは台風の被害はありませんでした!秋が進みましたね~!(=^0^=)
アバター
2014/10/14 06:59
おはようございます
サークルより
把握しました!

STPどうぞ^^
アバター
2014/10/13 17:22
もっつぁんw

連休どーよ????
ドコかいったけー???w(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ん?(・∀・)?
バイト三昧・・・・もう♡♡(≧▽≦)
そんなに働いちゃってーwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2014/10/12 16:16
素敵&水やりのプレゼントです!台風来そうですね。
披害や、けがなどありませんように!
アバター
2014/10/12 06:56
台風怖いので目隠しして買い物してきました(→ლ←)背中がなんとなく重いような重いような重いのかな?ど
アバター
2014/10/11 20:59
こんばんは~!台風の連休になりそうですね~!被害が出ませんように!(=^0^=)
アバター
2014/10/11 18:12
ステプ&水やりのプレゼントです!
アバター
2014/10/10 23:06
こんばんは
把握しました(^-^)
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/10 22:14
こんばんは、

把握です
アバター
2014/10/10 21:35
寝るはーw


またぬんw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

アバター
2014/10/09 22:31
こんばんは~!今日から青ガチャ第68弾が始まりましたね~!初日は目玉なしでした!(=^0^=)
アバター
2014/10/09 22:09
こんばんわ!
自然広場から来ました!
ステプ&水やりのプレゼントです!
アバター
2014/10/08 22:32
こんばんは~!皆既月食見れなかったなぁ~!あっサングラスしてた!(=^0^=)
アバター
2014/10/08 21:12
運転手めっけーwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



連休が楽しみだはーw♡(≧▽≦)

アバター
2014/10/08 20:56
おおう!? (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)








既に終わってたのかよぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2014/10/08 20:38
ちょwww もっつぁんwwwwwwwww


ダレが忘れてもー ウニニは忘れないで???┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

そ━━━━(゚∀゚)━━━━して
早速、お部屋にマーキングしてた件wwwww ←お水w
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

 

教習所どーよ???
路上に出れた?????(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2014/10/08 18:46


素敵お水どーぞ!
伝言板すっごく可愛いですね♥.。
アバター
2014/10/08 18:46


コメント有難う御座います!
把握です。
宜しくお願いします
アバター
2014/10/07 22:56
こんばんは~!明日の皆既月食は18:14から19:24までですよ~!お天気が晴れるといいですね~!(=^0^=)
アバター
2014/10/07 22:46
お久しぶりっ!!!
素敵どうぞ(*'▽')

ねこのこと覚えてる??
アバター
2014/10/07 21:05
こんばんは~♪
素敵なお部屋にちょこっと、おじゃましてみました
元気そうで、なによりです(#^.^#)
アバター
2014/10/05 21:32
こんばんは~!1日雨の日曜日になりました!被害がなく早く台風が過ぎて欲しいですね~!(=^0^=)
アバター
2014/10/05 09:43
おはよーw もっつぁんwwwwwwwwww


寒いねやーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)
アバター
2014/10/03 20:22
こんばんは~!台風18号が近づいて来てますね~!被害が心配されます!気をつけましょう!(=^0^=)
アバター
2014/10/03 03:36
秋の∩(бェ∩ )♪ヨヨイノホイ♪にトナカイ笑って涙した自分の出番はまだ先か~って(→ლ←)
アバター
2014/10/01 21:48
こんばんは~!明日からガーデニングの収穫イベントが始まりますね~!今月もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/10/01 06:27
サークルより
 了解です
遅くなってすみません
アバター
2014/09/29 23:02
こんばんは~!月旅行が明日までですね~!頭乗せ饅頭2個貰いましょう!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/09/28 22:22
わざわざコメントありがとうございました!
把握しました◎ よろしくお願いします♪
アバター
2014/09/26 21:17
こんばんは~!今週は祭日があったのであっという間の1週間でした!もう月末ですね~!(=^0^=)
アバター
2014/09/26 20:10
飴ちゃん舐めながらー
バイトガンバ━━━━━━o(・益・)○━━━━━━!!



アバター
2014/09/25 16:53
把握しました!よろしくおねがいします(´`*)
アバター
2014/09/22 18:45
こんばんは~!台風の進路が気になります!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/09/19 22:00
こんばんは~!来週ニコ店で洋菓子店が始まり、ハロウィンでかぼちゃのスイーツが作れますね!(=^0^=)
アバター
2014/09/19 20:24
おっつーwもっつぁんwwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


教習車はー ブツケてナンボだw
ブツケたアトはー もっつぁんの100万ドルの笑顔で笑ってゴマカセwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2014/09/19 05:32
おはようございます♪
大分涼しくなったから、風邪ひかないようにしてくださいね♡
アバター
2014/09/18 05:30
おはようございます♪
今日も、がんばっていきましょうね~♡
アバター
2014/09/17 19:57
こんばんは~!今回のイベント月に行ってうさぎ饅頭貰ったら終わりですね~!   (=^0^=)
アバター
2014/09/17 18:53
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



ソレは大変過ぎたねやーww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
バイト代でー 教習所代にしてたのけ????

もっつぁんのー 汗の結晶はー 光り輝く免許証になるのねーwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2014/09/17 01:03


  了解です◎


アバター
2014/09/16 19:08
ツボに間に合った?????


もうw ナニしてたねー???????(◔‿◔。)

忙しい中にもー ウニニのコトは忘れなかったぺ?????w( ✧≖´◞౪◟​≖`)
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2014/09/14 03:13


コメント感謝いたします~
把握いたしました(#^.^#)

アバター
2014/09/10 22:15
こんばんは~!明日から青ガチャ第67弾が始まりますね!(=^0^=)
アバター
2014/09/10 21:04
もっつぁんwwwwwwwwwww


ツボイベおわっちまうで????????
アバター
2014/09/09 21:49
こんばんは~!どこでもアラビアンのツボに入っての巡回です!(=^0^=)
アバター
2014/09/08 23:02
こんばんは~!十五夜は雲で見えないのでお団子だけにします!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/09/08 18:33
こんばんは~♪
暑くなったり、涼しくなったり、体調崩しやすい気候だね
おいしい物いっぱい食べて、がんばっていきましょう(●^o^●)
アバター
2014/09/07 15:07
把握しました<(_ _)>
アバター
2014/09/04 22:30
こんばんは~!今日から農園のメガが戻ってきたのでレベルが上がるのが早くなりますね!(=^0^=)
アバター
2014/09/04 15:24
こんにちは☆
コメントどうもありがとうございました(◡‿◡*)
承認していただけたら、【お知らせ】の方にコメさせていただきたいと思います✿
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
アバター
2014/09/01 20:16
こんばんは~!1日雨のお天気でした!今月もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/09/01 18:36
把握です!
アバター
2014/08/31 22:52
了解しました!わざわざ報告ありがとうございます!!
アバター
2014/08/31 22:36
こんばんは~!花火のイベントとプールがあと2日で終わりますね~!(=^0^=)
アバター
2014/08/31 16:30
こんにちは~(。・_・。)ノ
元気に夏を満喫できましたか~?
明日から、9月だね
がんばっていきましょう♡
アバター
2014/08/30 22:44
もっつぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



忙しいの????(・∀・)?

違うよねー?(//∇//)



ん?(・∀・)?

アバター
2014/08/29 21:28
こんばんは~!来週からニコ店でアラビアンディナーが作れるようです!材料は稲トマト枝豆玉ねぎです!(=^0^=)
アバター
2014/08/26 22:43
もっちゃー元気?(o・・o)/~
勉強のしすぎで疲れないようにね
疲れたら甘いものたべよう(◍´◡`◍)
アバター
2014/08/26 21:25
こんばんは~!明日からアラビアンのイベントが始まりますね~!どんな感じなのか気になる~!(=^0^=)
アバター
2014/08/25 21:45
こんばんは~!雪女のイベントが明日で終了ですね~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2014/08/25 17:03
了解です(^-^)/
アバター
2014/08/24 22:00
こんばんは~!明後日で盆踊りもおしまいですね~!踊り納をしないとね~!(=^0^=)
アバター
2014/08/22 22:03
こんばんは~!最近被害の出るような集中豪雨が頻繁に起きてますね~!怖いですね~!(=^0^=)
アバター
2014/08/22 21:53
ココでの1コメ。


・・・・・もっつぁんだしwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/08/22 21:52
100だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ。(・∀・)。

3コメだしwwwwww ><

アバター
2014/08/20 21:50
了解です^^

ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.