Nicotto Town



妖術修行


タウンで開催されているイベント。

「雪娘の妖術修行」

肝試しのろうそくを使って、タウン内にあるツボクマから雪の御札を集めていきます☆

各4色10枚の御札が集まると、雪の妖術が使えるようになります!
赤・青・黄・白それぞれのカラフルな雪の結晶です。

さらに、4色の妖術すべてを受け取ると、もう1つ特典が♪

「ユキちゃん特製頭のせかき氷」がもらえます♪
夏らしくて涼し気なアイテム。

水色のコーデにして合わせてみました!

アバター
2014/08/31 16:29
●●●さん
暑~い時にはやっぱりかき氷ですよネ!
舌に色がつくのもまたご愛嬌(笑)。
コメントありがとうございます♪アヤ
アバター
2014/08/30 01:51
頭のせかき氷、熱中症対策に最適だね!
ブルーハワイ食べると舌が真っ青になるのは風物詩♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.