Nicotto Town



ヒトダマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.59cm
ブルーギル
1
18.17cm
ウグイ
2
24.26cm
ニゴイ
2
45.86cm
ヘラブナ
1
23.60cm
ネオンテトラ
1
2.69cm
ヤマメ
1
22.71cm
タニシ
1
4.26cm
肝試しのヒトダマ
1
6.56cm
2014/08/18 18:12

肝試しのヒトダマ釣れました^^

ホウズキもメガ化しました!

お水ありがとうございます♪

アバター
2014/09/23 15:32
明日、アップのブログです。


『ニコッとタウンの戯れ言(750)季節』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「bono、最新のアイテム3点セットか!」
「うん! すごいだろ~~~~
 ジブリさんからのプレゼントなんだよ」
「『月光うさぎのお面』は目玉だね」
「わ~~ Toshiは何でも知ってるんだ。
 bonoは嬉しくて!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い出すbono)

「『月光うさぎ金風秋川』もいいだろ~~~♡」
「なかなか豪華だ。
 上手くいくと貴熊度がアップするかもね」
「え~~ 本当!
 うれしいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(さらに踊り出すbono)

「bono、はしゃぎ過ぎだよ」
「なんだかすごく暑くなってきたんだ。
 熱が出ちゃったのかな?」
(心配そうなbono)
「和柄のレッグウォーマーじゃないのか。
 まだ、少しは早過ぎるよ」
「そうかも・・・・・・
 でも、かっこいいから。
 クマッたな!」 


『月光うさぎ金風秋川』は
匿名希望さんからも頂きました。
ありがとね♡



ありがとね。
気持ちはすごく大切だからね♡
気にかけてくれる事が嬉しいんだ!
アバター
2014/09/23 11:01
ありがと〜〜
でも・・・・・
ダブっちゃった・・・・・
残念・・・・
アバター
2014/08/18 21:37
ヒトダマのGet
鬼灯のメガ化
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.