Nicotto Town



0818 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
17
刺身
18
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2014/08/18 19:45

ピザもよく出ていたね^^


なになに?今日は主婦会のグループが多かったって?
うみゅ。お盆休みが終わったこれからが主婦さんたちの
休息日なんじゃないかなぁ。
旦那さんと子どもの世話、旦那さんの里帰りでの気疲れで
今はクタクタだと思うょ。
にょ?お正月の後にも似ているって?
にゅ。状況は同じだからだね^^;
え?じゃぁ盆と正月がいっぺんに来たらどうなっちゃうんだろうって?
や、共通部分が多いから、多くても忙しさは1.25倍くらいじゃないかなぁ。
みャ?充分ブラック企業レベル?
たとえわずかでも給料がもらえる分、ブラック企業の方がマシ?
マテ。ブラック企業には主婦会はないょ^^

アバター
2014/08/19 21:31
なんで刺身なんですか。
私は、刺身を知らない。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.