Nicotto Town


週一のコーヒータイム


ひとケタ!

金魚すくい~2014~のランキングで入賞しました。

2014/08/17
順位 イベント名 点数
9位 金魚すくい~2014~ 215

これは嬉しい!

上には上がいるので、ここまで上位に入れるとは思ってませんでした。


<追記>
42位、58位、45位、26位、42位、19位、9位、12位、19位でした。
やってる人が少なくなってるのは感じます。
来年もやってくれるかな?

アバター
2014/08/23 07:41
>蘭さん
 目標があるとチャレンジしやすいけど、達成するとやらなくなりますね。

 金魚鉢もいいけど、いままですくった数千匹を養える巨大な水槽が欲しい気が。
アバター
2014/08/20 23:43
こんばんは。
おぉ!一桁入賞おめでとうございます!!凄いですね(o´▽`o)
金魚鉢をGETしたら、プレイしていなかったです(汗
アバター
2014/08/20 21:04
>ゆずりんさん
 毎年思いますが上位の人はほんとすごいです。
 今年はタブレットでやってみようと思ったのだけれど、Windows8環境がなくて
 結局やれずじまいでした。
アバター
2014/08/20 04:35
おめでとうございまぁす
私は200点越えられなかったので
ホントすごいです!
アバター
2014/08/20 00:14
>あまいさん
 確かに人が少なくなったのは感じますね。。
 それでもうれしいです。
アバター
2014/08/19 11:01
おおお(^∇^)ノ   おめでとう~<☆ ,;' 一桁うれしいね♪


参加者が減って、ランクインしやすくなった。 と
友だち言っていた。   などと 水を差していく (おい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.