Nicotto Town


つれづれなるままに?????


なつりんご~


https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2014/pick_0711-3.html

たまたま見つけたのでゲット

しっかりりんごの味が出ているんだけど
王林ってかなり上品な感じなのかな

さっぱりした炭酸りんごでした

夏っぽくて案外いいかもw


でもまた見つけられるかな^^;

アバター
2014/08/20 00:18
りんご、いいですよね♪
そろそろ秋の果物の季節も来ますね~^^
アバター
2014/08/19 22:43
王林は歯ざわりはさっぱりしていて
酸味が美味しい黄色いリンゴです(*^_^*)
私は好きです~(^^♪

このサイダーは美味しそうです!!
飲まなくちゃ(*^_^*)
アバター
2014/08/19 21:42
三ツ矢サイダーも色々な種類が出て良いですよね^^
夏はとくに炭酸が美味しい~♪
アバター
2014/08/19 16:50
ひでさん、
紹介されたロールケーキも炭酸ジュースも、
名前聞くのも初めて!ばかりです。

香りのよい、黄緑っぽいリンゴですよね。
う~ん、これは飲んでみたいです。
また伺いますね。
アバター
2014/08/19 15:02
王林は酸味が強いんだっけ?
りんごジュースは甘ったるいからさっぱりした炭酸ならおいしそうだね。
アバター
2014/08/19 13:53
へ~(^^)♪
さっぱりしてるならいいかもー♪

・・・見つけたら買ってみるかなw
アバター
2014/08/19 13:27
王りん好きです。
アバター
2014/08/19 08:04
おはようございます\(^o^)/
お仕事、お疲れ様です<(_ _)>

これは、飲みました^^
私的に有りです。

アバター
2014/08/19 07:57
ぜいたく三ツ矢はどこかで見た記憶があるけど~
これはまだ見たことありません(>_<")

これは探し出さないと( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/08/19 07:27
あらーおいしそうー(^∇^)
これはいいかも!
アバター
2014/08/19 07:17
美味しそうですね♪

みかんの近所のスーパーでは見かけませんが、

見かけたらGETしたいもんですねw
アバター
2014/08/19 06:16
りんごかぁ~~いいかもです、

疲れ少しは癒してくれるかな??
アバター
2014/08/19 05:22
最近 三ツ矢サイダー 新しいの時々出すのね?。

少し前に、すっぱいのも出してたよね?。
アバター
2014/08/19 00:27
おおお~^^

王林って他のりんごよりちょっと甘め?かも?^^
おいしいよね~^^

ぜひぜひ見つけてのみたいな~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.