Nicotto Town


脳内貯金箱


「サマーウォーズ」 面白かったです。(^-^)


「サマーウォーズ」を観てきました。
評判通りに面白かったですわ~~っ!(^-^)!

「時をかける少女」が切ない青春ストーリーなら、
こっちは 燃え上がって暖かい、団結力と家族愛。

飽きさせない場面展開。 
魅力あふれる、感情豊かな登場人物達。
近い将来に起こり得そうな設定。

「戦争」 というより 「合戦」 !!
自然豊かな田舎 と 整然と美しい仮想世界。 どっちもトキメクなぁ~。

ばあちゃんの人情味あふれるカッコよさ!
後半のバトルの展開!!

個人的にはキングカズマに燃え・萌え!❤(>_<)❤!
いいわぁ~~、堪らんわ~~!!
スラリとした長身に赤いベスト、繰り出される連撃っ!!
あのヴィジュアルに中身をプラスしたら、もぅ! 

エンディングロールになって山下達郎の歌が流れていても、誰も席を立つ人がいなかったわさ。
泣けて、燃える 面白さに、満足満足。(^-^)

アバター
2009/09/01 22:10
>海坊主さん
 あの出来の良さならDVDも欲しくなりますよね~!
 ・・・隣に座ったカップルは絶対買うって言ってましたよ(笑)。
 
アバター
2009/09/01 22:03
確かに席を立つ人はいなかったです。
そして、その場できっとDVDを買うと心に誓いつつ、
山下達郎を聴いてましたw
アバター
2009/09/01 19:01
>いずみさん
 時をかける少女も泣けましたが、これもグッときますよ~~!
 女子ならヒロインの気持ちも理解しやすいだろうし、場の盛り上げ方が秀逸です。
 かけたお金の分はバッチリ楽しめますよ!(^-^)

>づきさん
 やっとこさ、行って来ました~! やっぱりイイですねっ!(>_<)!
 最初のイメージでは、まさかバトル展開があるとは思っていなかったので燃えましたわ~!!
 ・・・キングカズマの待ち受け・・・・イイですねぇ・・。 チェックしてみます~。

>ユカチさん
 カズマ格好いいですよね! 
 ・・・最初見た時、女の子かと思ってしまいましたが・・(笑)。
 ラストに至るまでの「漢」度の上昇っぷりときたらっ!(>_<)!トキメキましたわ~。
アバター
2009/08/31 20:46
お! 観てきたのですね~。カズマ格好いいですよね~!
そうかあれは合戦だったのか! 納得です。
アバター
2009/08/31 19:52
お、行きましたね!!
>「戦争」というより「合戦」!!
に激しく同意いたします。
あれは熱い展開ですよね~。
そしてキングカズマに燃えるのも分かります!(拳握りつつ)
…今の私の待ち受けキングカズマですもの…。
さり気にオフィシャルサイトもいいですよサマーウォーズ。
アバター
2009/08/31 15:06
ものすごく見たいんですけどお金と時間がなくて見れなさそうです(´;ω;`)

時かけが大好きなのではやめに見たいなーと思ってます(^ω^)
アバター
2009/08/30 22:27
>バンさん
 オススメ・オススメ~!
 前回は女子層の支持率の方が高そうだけど、今回のはバトルも込みだから男子も燃えますわよ!
アバター
2009/08/30 22:23
レンタル開始したら早速チェックせねば
アバター
2009/08/30 22:07
>Cabさん
 面白かったですよ~~!(>_<)!
 ニコッと等でアバターや仮想空間に思い入れのある人ほど、ラストはグッときますよ!

>マロンさん
 青春ストーリーなのかと思ったら・・意外にバトル物の動きもあったり(笑)。
 私は2、3回くらいは、ウルっときました。 おススメです。
アバター
2009/08/30 21:57
何だか気になってきました^^
観たいけど、でもDVDが出るまで我慢するか・・・。
う~ん、悩みます(-_-;)
アバター
2009/08/30 21:41
お~、オモシロそうですよね~。
DVD出るまでガマンしようかな;
アバター
2009/08/30 18:32
>北極猿さん
 イイですよねっ! あそこで「よろしくお願いしま~~す!」は素敵すぎ(笑)!
 予告編で見た色々なシーンが・・こうなるのか・・と感心、納得。
アバター
2009/08/30 18:19
おっ!見てきましたか?
面白いですよね(*^_^*)
「よろしくお願いしま~~す!」ポチッ♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.