Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(172)納得

アンドロです。 今日も旬のコ〜デで頑張ります♡

もらったステキコーデ♪:63

「わ!
 アンドロ君、脅かさないでよ。
 bonoは鼻が良いからすぐ判るけど
 判らない人も多いんじゃないかな」
「bono様 おはようございます。
 鞄をもったオバケはいないと思いますが。
 今はオバケが旬でございますから」
「そうか、アンドロ君も考えてるんだね」
「はい、いろいろと・・・・」

「あれ~~~
 なんか先週のやり取りと同じだ。
 アンドロ君、インチキはクマルんだ」
「申し訳ございません。
 ついつい、話し上手のbono様のペースに乗ってしまいました」
「bonoは知恵の輪グマだからね」
(ちょっと得意そうなbono)
「でも連続オバケは手抜きだね。
 もっと工夫して欲しいな♡」

「左様でございますか。
 今のシーズは虫干しを兼ねて
 あまり着ないアイテムは着用した方が良いかと」
「そうなんだ。
 bonoもじつはそう思っていたんだ。
 アイテムは大切だからね♡」
「ご納得いただけまたか?」
「勿論さ!
 bonoの考えと同じだからね」
「良かったです。
 では、私は訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/08/20 03:03
麺手で忙しいな〜〜〜
アバター
2014/08/19 23:34
アンドロ君の舌の長さが堪りません!?
カラ傘お化け、お気に入りになりそうです(*^_^*)
しかも、執事らしくカバンを手にしている!!-最高です♪
アバター
2014/08/19 23:02
うちにも唐傘お化けがいましたが、フリマで・・・キエェェェェェッッッ!!!消えちゃいました(╬゚◥益◤゚) 
アバター
2014/08/19 22:30
旬のコーデ着こなしてますね^^*/

私はリアルで流行中の?
ハット×甚平コーデにしました✿

そういえば嬉しいことがありました!
ドリーム券で1,000C当選しましたヽ(*・ω・)ノ❤
アバター
2014/08/19 22:24
こっちの伝言板みて、一瞬わからなかった!!
・゚・(ノД`;)・゚・ うわぁ~~~ん 怖いよ~

ピンクのベロがこわい~(((( ;゚Д゚)))


・・・・・・でもよく見たらアンドロ君の優しい目(〃v〃)
アバター
2014/08/19 22:15
カラ傘おばけのアンドロ君も素敵ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

アイテム、奥底のは 虫干しも必要かも・・・?(*´艸`*)
と、改めて感じました(´▽`;)アハ

   メガ、こっそり裏庭で頑張ってます^^
アバター
2014/08/19 21:55
おおおおー
おばけのアンドロ君かっこいいですね。カバンがチャームポイントですね。
鑑定団は素敵なお宝ありましたか?
アバター
2014/08/19 21:50
こわ! って思ったら アンドロ君かぁ
なんと 虫干しも兼ねてたとは 流石だね(≧∇≦)
アバター
2014/08/19 21:30
よく見ると確かにアンドロ君ですね^^♪
アイテムは増えると使わないものもありますよね^^;;
虫干し、わたしもしないとです^^
アバター
2014/08/19 20:57
おぉ~今日のアンドロ君も難なく着こなしてるね♫
虫干しを兼ねてるなんて、さすがだね!
アンドロ君はbonoちゃんのクローゼットをちゃんと管理してくれてるんだね(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/19 20:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
旬のコーデ素敵です^^
次の黒ガチャもお化けだし気になります♪
アバター
2014/08/19 20:43
カラカサさんだぁ♬
こぅなると来週も楽しみだなぁ〜(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/08/19 20:20
8月も後半だから 夏のアイテムは
今のうちに虫干ししないとねw。
どんどんアイテムがたまってしまうから
ちゃんと把握して 時々は着用しないと♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/19 20:15
久々のハンバ〜グだったんだけど・・・
なんか肉がバサバサだったんだ。
肉が値上がりしてるからなのかな?
次回は良い肉を買ってもらわないとね♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

あ〜〜
明日は早朝麺手なんだ。
クマッたな!
起きられるかな・・・・
アバター
2014/08/19 19:47
唐傘おばけ~でも耳が出ててかわいい(#^.^#)
こんなアイテムあったんですね^_^
アバター
2014/08/19 19:44
アンドロ君のおばけコーデ斬新だね。
かばんを持ったおばけならまじめそうで怖くないかも。
bonoちゃんならどんなおばけコーデになるか
楽しみにしてるよ。
アバター
2014/08/19 19:33
|。・ω・|ノ コンバンワ今年は夏はないとか言ってたけどしっかり暑いじょ(・∀・;)
アンドロくんは知的でクールなニオイがするな~w
今日はお昼にお寿司を食べたよースーパーのお惣菜だけど・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/08/19 16:49
お見かけ訪問です。虫干し出来る位たくさんアイテムお持ちで羨ましいです^^
アバター
2014/08/19 14:59
被り物ですから、虫干しですか^m^

たくさんあるから当分お化けコーデですね^^;
アバター
2014/08/19 14:31
お化けはシーズンがかぎられるから、アンドロ君も大変ですね!
bonoさんも虫干しを手伝ってあげないと!
アバター
2014/08/19 14:21
今日も暑いな〜〜〜
お昼は冷やし中華だったんだ。 
暑い日はすごく美味しく感じるんだ♡ 
満腹だな~~~

Z〜〜〜
アバター
2014/08/19 13:18
こんにちは(✿◡‿◡。)お昼はカレーライス♬ありが作りました、たまにはしないとね^^
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/19 13:03
こんにちは~(^-^)

おばけのコーデ、すごく良いですよ^^♪
アバター
2014/08/19 12:36
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
ひさびさに、ブログを見に来ました!
いつも、コーデ広場でステキを(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

今日は、お化け?なのねw
こ~~わ~~い~~~~
アバター
2014/08/19 11:32
どこかでおめかけしたようなお化けと思っておりました。
bonoさまのお友達だったのですか?。
かわいいお化けさまですね。
なんかこの暑さゆえ、ゾクゾクがほしいですわ。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。♪^^。
アバター
2014/08/19 08:41
ニコッとではシロクマさんも流行ってるから茶色いこぐまにbonoさんも仲間が増えて楽しいですねw
アバター
2014/08/19 08:28
bonoさん、知恵の輪グマだったのですね^^
道理で色んなことを思いつくのですね♪
アバター
2014/08/19 08:13
アンドロ君だったんですね (*^。^*)
かわいいお化けです
アバター
2014/08/19 07:56
アンドロさん傘お化け似会ってる^^
アンドロさんも旬のコーデで頑張ってるね✿
アバター
2014/08/19 07:45
わわわーーーアンドロさんの舌がすごく長くてまるでお化けみたいです^^
ってお化けコーデでしたね。
アバター
2014/08/19 06:53
そうよね~虫干ししないとね~♪
やっぱりアンドロ君はスーパーひつじですね~♥
流石だわ^^
アバター
2014/08/19 06:20
なんだか、暑そうなお姿、

中はむれてませんか?

夏の暑さはいつ終わるんだカァ~~~。
アバター
2014/08/19 05:54
アンドロさん、今週もオバケコーデなのね~
最初の会話は、どこかで聞いたことが有ると思ったら~
先週のコピーだったの?^ ^
アイテムの虫干しは大事だね。
すっかり忘れているアイテムも多いよね☆
鞄を持ったオバケのアンドロさん♪
bonoさまとの息もぴったりね~~♬♡
アバター
2014/08/19 05:40
おはようございます!

実に旬のアイテムですね。
よくお似合いですよ。

今度の黒ガチャは和のお化けと書かれていましたので
同じ種類のアイテムが出るのでしょうか。
楽しみになってきました。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.