Nicotto Town


寿限無・・・♪


暑さ対策グッズについて


ブログお題より。

寝苦しい暑い夜用にと思ってアイスノンの購入をしたが、

8月初旬以来は扇風機で事足りてるなーと思ったり。

とりあえずアイスは常備?クーリッシュを買って

家に着いたら丁度良い解け具合になって白桃味が最近お気に入り。

扇風機は最近解体?して掃除したばかり。

アバター
2014/08/20 15:47
お言葉等ありがとうございます ^^

そんなに器用な方では無いので扇風機分解?にはややドキドキでした ^^;

暑さに関しては日本の高低差にビックリです。

本場九州の白くまは美味しいと聞き、ちょっと食べてみたいと思いました。

アイスは年中常備系の冷蔵庫です ^^;
アバター
2014/08/19 23:53
こんばんは^^ こちらまだ扇風機も回っていますw 今日は何故か外気温がまだ30度;^^
アバター
2014/08/19 23:53
扇風機だけで足りるのですね(。・o・。)
日本の広さを感じます(^m^ )
アバター
2014/08/19 22:00
こんばんは
アバター
2014/08/19 20:41
こんばんはv

家電って分解し甲斐がありますよね~ (^皿^)

オーバーホールもたまには必要らしいので

片付ける前には、と思っていますv
アバター
2014/08/19 20:32
最近、家で食べるアイスは、白クマが多いです♪
夏は扇風機だけではどうにもなりません、エアコン点けっぱなしに近いですww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/08/19 10:27
おはようです♪今年はアイスをあまり食べてないなあ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.