Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】でんごんばん1。

こめんとはここに。


編集は後で♡

アバター
2014/08/19 20:14
さすがりこ。
モテモテ
アバター
2014/08/19 20:14
今日だけで訪問すげ
アバター
2014/08/19 20:11
こんばんわ◎
覚えてないかもだけど、、、
久しぶり!素敵です◎
アバター
2014/08/19 20:10
( ^ω^)
アバター
2014/08/19 20:10
あらかわいい(*´∀`*)

黒しかそろえれなかったうえ変こす.... .+.(´ω`)゜+
アバター
2014/08/19 20:06

Googleからは前からいける!
今も携帯から!!!

でもフリマとか着せ替えできない!!!!
アバター
2014/08/19 20:05
がんばれよ(´;ω;`)
アバター
2014/08/19 20:02
じゃあなぜきょどる...^ω^

ゆづも色統一しようかなぁw
ピンクは絶望的にアイテムないから無理だけど...w
アバター
2014/08/19 19:56
りこちゃんがロリっぽいのは気のせいですか(

前も今のピンクだねぇw
ピンク好きなの??
アバター
2014/08/19 19:54
授業態度なんとかしなよ!w
アバター
2014/08/19 19:53

もーやばかった!!!!
さすがに子どもすぎでしょ!!!

結局その人だったん?
アバター
2014/08/19 19:50
まさかろりこんのりこだったとわ←

ていうか一日でピンクってる...w
かわええ (๓´╰╯`๓)
ピンクアイテムないんだよなぁ(´Д`;)たぶん←
アバター
2014/08/19 19:37

プレさんきゅ〜

ログインしたらきる
アバター
2014/08/19 19:20
するする☻!


てか来週くらいにネコミミ黒とプチ天使来る予定で、
ねこみみ黒崩してもらう予定だから
それでピンク系アイテムあればりこにあげるんぱ!!
アバター
2014/08/19 19:20
メアド思い出せたから、
こえ部登録できたからフォローしといたb
めっさうまうま .+.(♥´ω`♥)゜+
アバター
2014/08/19 19:16
ありがとうございます-!*

さっそく申請させていただきました(´∀`艸)♡
アバター
2014/08/19 19:16
りこ結構悪いのね…
アバター
2014/08/19 19:14
フォフォフォハ(何

アバター
2014/08/19 19:12
それはヨカッタですね~~><
優しいお方が周りにいるって
素敵ですね*
アバター
2014/08/19 19:06

こちらこそ
仲良くしてやってください♡w
アバター
2014/08/19 18:34
そうかそうか…
そりゃ大変だ…
アバター
2014/08/19 18:12
やっほーりこ!

りこの前アバで友達だった「のん」だよ

多分覚えてないと思うけど...w
友申しておく!
アバター
2014/08/19 17:51
こんにちは!!ありがとうございます><
友達申請、喜んでさして頂きました*

プレゼント、かなり多くてすごいですね!
アバター
2014/08/19 17:45
すてきおかえしん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


りこ人気ありすぎなw
アバター
2014/08/19 17:29
こんにちは!*

友達になりませんか??*
アバター
2014/08/19 17:24
昨日(正確には今日)、コメントしていただきありがとうございます

ごめんなさい、落ちてたので反応遅くなりました;

是非お互い時間が会うときに絡んでください!!
アバター
2014/08/19 17:23
プレの数凄いね(笑)

てかもつんだね(笑)
ありがとー☀
アバター
2014/08/19 17:20

こんばんは☀
友申させていただきました!!
アバター
2014/08/19 16:38
お返事ありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ためおkですか?
アバター
2014/08/19 16:36
此方こそありがとです(^-^)♥
アバター
2014/08/19 16:29
めっちゃプレもらってますね笑
アバター
2014/08/19 16:28
前友達でした~!
申請よかったらどうぞ~~
アバター
2014/08/19 16:27
良かったら絡みませんか?
アバター
2014/08/19 15:44
いえいえ、ホントの事なので(*^^)

アバター
2014/08/19 15:15

わー、ありがとうございます(*´∀`*)
当時はすごいニコタやってたんですが、
最近長期放置続きで、友達全然いないのでとても嬉しいです、笑
それからタメで大丈夫ですよ!(´ω`)ノ
アバター
2014/08/19 15:12
大歓迎!
今から襲いに行きます 黙
アバター
2014/08/19 15:08

そうですそうです!!
前からそうなのかな?と思ってたんですが、
勘違いだったら失礼かなと思って声かけれませんでした(´`;)
良ければまた友達申請させていただいてもいいですか?
今とても人気だそうで迷惑だったら言って下さい*
アバター
2014/08/19 15:04

広場より失礼しますっ・ω・)っ

もし人違いでしたらごめんなさい;
3,4年くらい前に、紫?っぽいドレスに白馬のアバだった方ですか?
もしかしたら、と思ってて声かけさせていただきました*
アバター
2014/08/19 14:52
りこスペシャルキュート(*´艸`)
襲っちゃうぞ♥️
アバター
2014/08/19 14:39
ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なんて呼べばいい⁇
可愛い人に可愛いって言われたらめっちゃ嬉しい(*´艸`)
アバター
2014/08/19 14:11

そうだよー29日!

は、絶対いかねえwwwwww
あたしも終わってないけど休憩がてらに携帯からインしてんのよ〜
もうおちるわヽ(´o`;またくるかも
アバター
2014/08/19 14:06

え〜やだ♡
まじめにプレするもんないんだってwww
アバター
2014/08/19 14:05
ありがとうございます☀︎
可愛いですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
タメよろしいですか⁇
アバター
2014/08/19 14:00
は、つかきもwwwww買わなくてもプレいっぱいもらってんじゃん!!せこいwwwwwwww
アバター
2014/08/19 13:59
こんにちわ(*´艸`)
良ければ絡みませんか?
アバター
2014/08/19 13:54
こんにちは♪
有名人さんだったと聞いて駆けつけてきました^o^
お帰りなさいです(≧∇≦)
友承認感謝です(^^)
アバター
2014/08/19 13:27
なんでやねん
アバター
2014/08/19 13:23
宿題後少しでおわるー( ´▽`)ノ
アバター
2014/08/19 13:23

か、神でもいいんだよ チラチラ

アバター
2014/08/19 13:19

ありがとーん(´ρ`)♡♡

んじゃ、りこって呼ぶ!
私のことは、空気、えあ、神、糞ry
適当に( ・⊝・ )←

とくに神がおすすめかな(

アバター
2014/08/19 13:14
GETがんばるかんね!
アバター
2014/08/19 13:12
絡みませんか(*゚∀゚*)?
アバター
2014/08/19 13:12
することないわなー
フォローΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2014/08/19 13:10

ツイッターフォローした(´・ω・`)
フォロー返してくれてありがとう♥!

同じ中3としてよろしく◎!*

なんて呼べばいいかな?

アバター
2014/08/19 12:53
本当にー?嬉しい(*ゝω・*)ノ
バレンタインは私もお気に入りだよ♡
アバター
2014/08/19 12:52
じゃあ、お友達に!!

ブログ見てたけど、プレ凄い(((

タメOKかな?
アバター
2014/08/19 12:52
うんうんうんうんっ笑

今ピンク系でプレできるのない…涙
アバター
2014/08/19 12:50
私が好きであげてるからいいんだよーっ
いらなかったらリサイクルしていいよヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/08/19 12:47
たしかに神だな
貰えるだけ貰っとけw
アバター
2014/08/19 12:43
全然いいんだよーっ
私が好きであげてるんだもん
いらなくなったらリサイクルしていいんだよー
アバター
2014/08/19 12:38
だからいらんって(笑)
神だな。ある意味
アバター
2014/08/19 12:37
お返し嬉しいよおおお
アバター
2014/08/19 12:34
だんだんピンクにそまってるね(笑)

でも元凶、僕な←
アバター
2014/08/19 12:31
りこお洒落b
つか可愛いうん()
アバター
2014/08/19 12:30
皆さんよりすんごいしょぼいですけど・・・(´・ω・`)
ため口でも大丈夫ですか??
アバター
2014/08/19 12:26


今、Pコってもってますか?

アバター
2014/08/19 12:22


いえいえ!

あ、ぜひためで!
アバター
2014/08/19 12:21
きゃあああああああああああああああああああ(
友申い~?
アバター
2014/08/19 12:19
承認感謝です!!
㋵㋺㋛㋗お願いします✿
アバター
2014/08/19 12:18
いわないよ♡
くれるんだったら自分で考えてっちょ

でも送ってきたら違う物で返却するからな←
アバター
2014/08/19 12:09
喜んでくれてうれしいよー(`・ω・´)
お返し・・・いいの?
アバター
2014/08/19 12:06
りこちゅわん・・・・ry
覚えてる? 真顔
アバター
2014/08/19 12:02
大丈夫、欲しいの見つけてるけど言わないから♡
アバター
2014/08/19 12:02
大丈夫だよー(ゝω・)
荒らしは私がやっつけてやるo(`ω´*)o
アバター
2014/08/19 12:01
りょーかい!
りこね!おっけー!
アバター
2014/08/19 12:00
ここちゃん・・・!可愛すぎて私に似合わんww
洋服>和服 ピンク>ブルー

リアでもこんなん(・ω・`)←
アバター
2014/08/19 11:56
だっからお返しいらんて(笑)
何でも持ってるわけじゃないよー
でもいらんぞわしは(真顔)
アバター
2014/08/19 11:53
りこちゃんがいないと寂しいもん・゜゜(p>д<q)゜゜・
見つけるに決まってるもん
アバター
2014/08/19 11:51

あたしは腹痛いwwwしにそう
アバター
2014/08/19 11:50
じゃありこって呼ぶ!!!!(
私のことは森永とか森とか
こっことかとか何でもいいようん!!(

りこピンク好きなんだねー!私も好きだけどピンク集めるの難しい←
アバター
2014/08/19 11:48
ありがとう^^
気に入ってくれてよかった‼
アバター
2014/08/19 11:48
りこちゃああああああああああああん!
アバター
2014/08/19 11:47
ありがとう(っ´ω`c)
前から友達だったよね!覚えてくれてたんだ~嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2014/08/19 11:46
ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんて呼べばいいかな⁇
りこっちゃんとか(*∩ω∩)?
アバター
2014/08/19 11:44
ありがとっす!!!(あ
申請したたたたた(あ

何て呼べば良いかな???

アバター
2014/08/19 11:41
私は小学二年生からだよ(´pωq`)
アバター
2014/08/19 11:40
あげて喜ばすつもりだけだったのに
僕ももらっちゃうなんてよ・・・w
でもありがとう^^
アバター
2014/08/19 11:39
こんにちは。

人気者の方ですよね!
きいたことあります!
本物ですか?よければ友達になってください!
アバター
2014/08/19 11:34
おかえしなんてよかったのに‼
持ってなかったわ(笑)
課金できなくて変えてなかったやつだ(笑)
アバター
2014/08/19 11:30

おはよー
アバター
2014/08/19 11:21
おはよー
プレ送っといたdd
天使って呼んでくれてもいいんだよ♡
なんてね(笑)
アバター
2014/08/19 11:17
ありがと(*ノ∀`*)
友申おけー⁇
アバター
2014/08/19 11:17
ありがとうございます*!!
よろしくお願いしますb

タメで大丈夫ですか??

あ、あとあと友申も!! 黙
アバター
2014/08/19 11:12
承認有難うございます!
此方こそよろしくお願いしますm
アバター
2014/08/19 11:10
おはようございます/*

良かったら絡みませんか?
アバター
2014/08/19 11:08
こんにちは!!
良ければ絡んでいただけませんか??

広場より*
アバター
2014/08/19 11:07
ありがとうございます(*ノ∀`*)
タメでいいですか⁇
アバター
2014/08/19 11:06
待って
お前のこのURL開いたら虫のなんかが出てきてびびったけど
エ??????
二回目普通できて鼻毛
アバター
2014/08/19 11:04
こんにちは☀︎
広場からお邪魔します!
よければ絡みませんか⁇
アバター
2014/08/19 10:54
承認ありがとうございます!
よかったら、今度絡んでくださいb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.